『夏のキャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信7

お気に入りに追加

標準

夏のキャンペーン

2013/05/18 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 kidskidsさん
クチコミ投稿数:14件

ドコモは、利用者からの通信料金で得た金額で、年間に1兆円以上をキャンペーン費用に使っている。
今回の夏のキャンペーンは、XperiaA,Galaxy4S以外は冷遇され機器の購入代金が高い。
機能的の劣っていないのに、キャンペーン費用に優劣をつけるのは、不公平だ。
夏のキャンペーンに賛成の方は、このスレッドのナイスにクリックをお願いします。
反対の方は、次のスレッドのナイスにクリックをお願いします。

書込番号:16147387

ナイスクチコミ!35


返信する
スレ主 kidskidsさん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/18 18:26(1年以上前)

反対の方は、このスレッドのナイスにクリックをお願いします。

書込番号:16147390

ナイスクチコミ!87


duckrinさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 21:30(1年以上前)

Xperia Aにも全く同じ書き込みされていますね。
ドコモに対して不公平だのなんだの言う前に,
ご自身のマナーを高めていただきたい。

書込番号:16148050

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/20 01:35(1年以上前)

不公平・・・

そんなこと言ってもしかたがないですね。

ドコモの考えているのは
ただただ ひたすらに
サムスンを推したい!・・・それだけです!

日本メーカーよりサムスン命!

それがドコモの本音です!

書込番号:16153390

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/20 05:09(1年以上前)

まぁお金のある所からってことでしょうか…なんだかんだ言って、サムスンは純利益がDOCOMOの二倍です…色々作ってますからね♪

力のあるものは金を制すですヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁ技術もスゴいですよね♪
真似真似社会でも、よりいっそう良くできるのが韓国、中国です♪

日本は型にはまりすぎかな♪

最近良くなって来てません??

でも自分はsh02eユーザーです♪
gala xpeには負けんぞ♪

書込番号:16153573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 12:17(1年以上前)

今の段階ではサムスンが一押しとなるだろうね。

秋以降の【タイゼン】の影響もあるのかも。
成功するかはわからないが。

夏モデルはそれ程全体的にみても売れないんじゃない。

国産メーカーには踏ん張ってもらいたいとこだけど、下記のような記事もあるからどうなることやら。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/sharp.html?m=1

書込番号:16154432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidskidsさん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/20 12:25(1年以上前)

スレ主です。
この投稿は、恩恵を受けるソニー(Xperia A SO-04E)と、恩恵を受けないシャープの(ZETA SH-06E)であえて行い、皆様の貴重な意見をいただいた。
現時点の集計では、ソニー側では賛成:23 反対:28、シャープ側では賛成:21 反対:61である。
シャープ側では反対が賛成の3倍になり、このキャンペーンに対する不満が多い。
シャープ側のスレッドでは、ドコモショップでZETAを見に来たが、ツートップを押し付けられたとの投稿もある。
一方、 ソニー側では反対が多いものの賛成を擁護するスレッドが投稿され、それを応援するナイスも多い。
ソニーが恩恵を受けない場合は、逆の結果も予想される。人間の心理とはこう言うものだろう。
スマホを発売するにあたり、各社は、切磋琢磨して最新の技術を開発し、その時点で最良の製品を世に送り出している。
シャープのZETAは、省電力IGZOパネル、無接点充電、防水対応と正にフルスペックであり、他社をも凌駕している。
シャープの技術者は、ドコモに問うべきである「何が欠点で推奨できなかったのか」と。
ドコモは、2社を社内アンケートで決定したと言っているが、そのアンケートを公表するべきである。それが出来ないのであれば、メーカーとの癒着が指摘されても仕方がないだろう。
ドコモは、iPhoneを持っていない焦りからか、ユーザーに不満を抱かさせるキャンペーンを行っている。
最新の日本製のスマホは、iPhoneより数段上だと思っている。
iPhoneは、世界的に販売が減少していて、アップルの株価は急落した。数年後には、iPhoneの優位性はなくなり、他社製品に席巻されるだろう。それはマックがウィンドウズの登場で衰退したように。そしてまた、ウィンドウズもタブレットの登場によって衰退してきている。正に、市場はニーズによって決まるのである。
私は、17年間ドコモを使用してきた。その理由は通信範囲の広さにあった。しかし、そのメリットも最近薄れてきた。そろそろドコモと「お別れ」の時期が近づいてきている。
ドコモの携帯シェア、5年前は50%以上、現在46%、数年後・・・・。

書込番号:16154453

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/21 01:28(1年以上前)

確実にIGZO搭載機…shがバッテリー持ちは最高暮らすでしょうね♪


冬モデルからSONY押しですし…xperiaAのみ大幅料金ダウンは差別がひどいですね…

今回もshに頑張って欲しいものです♪

書込番号:16157334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング