『価格について!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について!

2013/05/21 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 柄パンさん
クチコミ投稿数:6件

FOMAからAQUOSphoneSHー06Eに機種変更だと結局いくらするんでしょうか?

分割12回?24回と一括払いはどっちがお得なんですかね?

初スマホなのでよくわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:16158059

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/21 10:02(1年以上前)

基本的に機種変ですので、このようになります。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28190376.html

分割24回払いだと、8830円~
一括だと、5715円~
となります。
いろいろ足すと上の値段に+1000円くらいかかるかもしれません。

基本的に支払方法によってお金はあまり変わりません。
一括で払うと量販店ではポイントがつきますね。

書込番号:16158146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 柄パンさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/21 10:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

その金額は月々の支払い金額ですか?


書込番号:16158162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/21 10:51(1年以上前)

そうです。
月々の支払いです。
分割の場合は機種代も込みです。

書込番号:16158246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/21 11:26(1年以上前)

端末割賦価格は74760円になりますので、この金額を12回もしくは24回で分割する形になります。
金利はかからないので、あとはスレ主さんの判断になりますかね。
余裕があれば一括がいいかと思いますが。

あとACアダプター/microSDは付属されていません。
端末購入時には合わせて購入しないといけませんので、こちらの予算も入れておかなければ駄目ですね。

ACアダプターについては、端末に直接挿すならACアダプターですが、おくだけ充電を利用したい場合は、ワイヤレスチャージャーが必要になります。

書込番号:16158338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 柄パンさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/21 13:11(1年以上前)

とんぴちさん
AMD大好きさん
ありがとうございます。

ゆっくり考えてみます。

書込番号:16158661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング