『機内モード!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モード!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機内モード!?

2013/05/23 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

LYNXからの機種変を考えています。最近、飛行機に乗る機会が多く、機内モードなる機能がある事を聞いたのですが、この機種には付いているのでしょうか?
小さな質問ですみません…どなたか教えて下さい!

書込番号:16165337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件

2013/05/23 01:00(1年以上前)

今、SH-01Dを使っています。
たぶんSH-06Eにも付いていると思います。
24日にドコモのHPで取扱説明書がアップされるはずです。
SH-01Dの場合は、設定→ネットワーク設定→機内モードにチェックを入れたらできます。

書込番号:16165457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/23 02:58(1年以上前)

私も真弓1980さん同様SH-01D(Android4.0バージョン)持ちです。

機内モードには・・・
電源ボタン1秒間長押し→機内モードを選択すると切り替えできます。
通常モードに戻す場合も同じ手順で切り替えます。

書込番号:16165654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/05/23 10:37(1年以上前)

真由美1980さん、ozachangさん、早速の回答ありがとうございました!!とても参考になりました。本日予約に行きたいと思います☆

書込番号:16166430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/23 11:48(1年以上前)

真由美1980さん
お名前を間違えてしまったことをお詫びいたします。

書込番号:16166596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/23 16:36(1年以上前)

機内モードに変更する方法は色々な方法が有ります
1 電源ボタン長押し
2 設定から機内モードON
3 通知バーを下に引き下ろしてトグルSWでONする
スレ主さんが使用しやすい方法でONにしてください

書込番号:16167441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/05/23 17:17(1年以上前)

そんなにたくさんの方法があるんですね!!ぜひ活用したいと思います。
皆さん本当にありがとうございました!!

書込番号:16167554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング