『バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2013/05/25 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:83件

バッテリーの取替えは自分で出来ない様ですが?

書込番号:16175677

ナイスクチコミ!2


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/25 18:00(1年以上前)

バッテリーは取り外しできません。
バッテリーの交換は、故障取扱窓口にて本体をお預かりしての交換となります。
バッテリーの交換代金は3,885円となります。

書込番号:16175692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2013/05/25 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。お預かり修理と言う事で面倒ですが、金額的には今までの機種よりもリーズナブルになっていますね。

書込番号:16175774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/25 18:43(1年以上前)

ドコモショップの店頭で交換ですよ

書込番号:16175833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/25 18:51(1年以上前)

説明が不足しており、失礼しました。

かんぴょう農家さんがおっしゃる通り、店頭にて
交換になります。
なので、即日交換が可能です。

書込番号:16175861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/25 18:57(1年以上前)

今日内覧会でDSで交換できる体制を取りますと説明員が話していたので預かり交換は無さそうです
但し 体制が整う発売後直ぐは預かり修理になるかも知れませんね

書込番号:16175887

ナイスクチコミ!3


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/10 05:19(1年以上前)

docomoのホームページ見たら表記が変わってました。

故障取扱窓口でのバッテリー交換代金は2,835円、
本体をお預かりしてのバッテリー交換代金は3,885円となります。

1,000円ほど安くなっているのでバッテリー弱っても
安心して交換できますね!

ちなみにARROWS NXの値段見るとびびっちゃいます…。

書込番号:16235562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング