『音が出ない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2013/05/29 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 vellligerさん
クチコミ投稿数:7件

昨日から、呼び出し音、YouTubeなどなどメディアの音が出なくなりました。再起動してもダメですし、お手上げです。もうdocomoショップ行きですか?

書込番号:16190788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/29 13:17(1年以上前)

あとは初期化してみてどうかでしょうかね。

それでも駄目ならショップに行くのが良いかと思いますよ。

書込番号:16190871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/29 13:48(1年以上前)

イヤフォンを挿しても、そちらから音は聴こ
えませんか?

書込番号:16190953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 vellligerさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 13:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。イヤホン差すとイヤホンから聞こえます

書込番号:16190974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/29 15:12(1年以上前)

マナーモードって落ちは?
ボリュームを個別で調整出来る
アプリをお試しあれ

オススメは
volumer++です
マナーモードだと
システム
通知
着信音は
物理ボリュームキーの
誤操作防止のため
調整不可能なので
ご注意です

書込番号:16191177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/29 16:29(1年以上前)

イヤフォンカバーしてないですか?

書込番号:16191356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 17:18(1年以上前)

2chでイヤホン部をエアブローしたら直ったと書いて有った様な (*^_^*)

書込番号:16191497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/06/08 01:25(1年以上前)

同じ症状でした。

電源ボタン長押しで一旦マナーモードONにして、再度電源ボタン長押しからマナーモードOFFにしたら治りました。

書込番号:16227623

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング