『アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/06/04 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 shiiiiさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

バックキーの不具合によるアップデートが明日の午前10時から開始されるそうですよ

書込番号:16214019

ナイスクチコミ!11


返信する
-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/04 12:01(1年以上前)

随分早い対応ですね!
sweepon,shakeoffの
反応も良くなっていて欲しいです

書込番号:16214094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/04 12:16(1年以上前)

マジっすか!?
情報ありがとうございます♪
これで直れば良いですね、、(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪

書込番号:16214144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/04 12:29(1年以上前)

きゃー♪
これでこの機種の評価がまた上がりますね♪
あとミニネット動画のザビザビ動画をなんとかしてほしい\(^o^)/

書込番号:16214191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/06/04 18:02(1年以上前)

別機種

これはありがたいですの♪
1位になってほしいな。

書込番号:16215011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/04 19:13(1年以上前)

戻るキーもそうだけど、ホームキーなども連打すると効かなくなる件、、、

書込番号:16215214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/06/04 20:29(1年以上前)

連打すんなよ

書込番号:16215486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 10:16(1年以上前)

アップデート完了!!
戻るキー反応良し!
連打しても大丈夫だよ。

書込番号:16217593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/05 10:27(1年以上前)

確かに反応いいですね。
でもミニネット動画のザビザビは変わっていなかった。
残念…

書込番号:16217616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 12:03(1年以上前)

これだけ早いということは、発売前から分かっていた不具合なんですかね。

書込番号:16217853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 12:45(1年以上前)

戻るキーのの長押しも出来るようになった
今までは駄目でしたよね?

これで一気に戻れる♪

書込番号:16217998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/05 12:52(1年以上前)

↑戻るキー長押しってどうやるんですか!?
長押ししても変わらないですが…

書込番号:16218027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 12:58(1年以上前)

えっ?駄目ですか?
普通に戻るキー長押ししてるだけですけどね
ホームにスッって戻るから気持ち良い♪

書込番号:16218053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/05 14:11(1年以上前)

↑ブラウザやchrome内ではなくホーム画面ということですか?

書込番号:16218274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 15:59(1年以上前)

そうです、ホーム画面です

書込番号:16218530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/05 16:12(1年以上前)

すみませんヤフープラウザだから戻った
みたいです、、
他のはできませんでした

書込番号:16218556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/05 21:25(1年以上前)

早速手動アップデートしました(^^)v
今のところ良さそうです!改善が早いですね。
唯一のストレスが解消されました。

書込番号:16219593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング