『電波』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電波

2013/06/12 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

家で電波がほとんどたたないです
よくて2つ
悪くなると0です
どうしたらいいですか?
家ではほとんどWI-FI使ってます

書込番号:16244902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/06/12 21:01(1年以上前)

docomoのサポセンに、電話して、現状を説明して、自宅の電波状況を、測定に来て貰う。

書込番号:16244994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/12 21:03(1年以上前)

ありがとうございます
やってみますm(._.)m

書込番号:16245004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 11:59(1年以上前)

私もこの機種にしてから電波が悪くなりました。SH-02EやXPERIAZでは3〜4本たちますがこの機種は4本電波が立つことほとんどないです。

この機種はたぶん電波のつかみが弱いような気がします。

ただ電波は弱いですが通話が切れたことはいまのところないです。

書込番号:16247162

ナイスクチコミ!2


Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/14 04:34(1年以上前)

ZETAを妻に譲りARROWS NXを買い増しました。
ARROWSではフルに表示してるのにZETAは2〜3本を表示してます。

書込番号:16250087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/14 23:08(1年以上前)

以前にも同種のスレを立ていますが、会社の人のXi対応機種(Xperia Z GALAXY S4)と比べるとはっきり違いを実感できました。
こちらがフルのときは二つともフル こちらが1本の時にもフルか3本以上でした。(ケースを外しても)
毎日同じ地域を移動しているので当たり前なのかもしれませんが、都内でも駅構内やちょっと入り組んだ平地でも0になります。通信できなくなります。ちょっと参りました。
他の機能が素晴らしいだけに電波のつかみが悪いことが致命的に思えてきました。ハードの問題なのか、アップデートでは改善は望めないのでしょうね。

機種の問題だけでなく、ドコモはauに比べるとwifiスポットも半分以下、しかもセキュリティもいまどき筒抜けのWEP主体。
LTE環境に関しては、「STRONG」をうたって改善するのかと思ったのですが、すでに通じている場所ではなく、LTEを全国に広めるだけのようですね。都内はすでに問題なしと考えているのでしょう。

auからMNPしたばかりですが、この機種をauかsoftbankで発売したらすぐにMNPしたいところです。

書込番号:16253294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/14 23:32(1年以上前)

うちの家の場合auも電波あまりかわらなかったですよ( ・∇・)3gなのに1か2本ぐらいでした

書込番号:16253443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング