『再起動後のホーム画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動後のホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動後のホーム画面

2013/06/23 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

ホーム画面に3ラインホームを使用しております。
アプリタブとショートカットタブで、自分なりにアイコンを並べ替えて使用しているのですが、端末を再起動した後、ショートカットタブではアイコンがいくつか消え、アプリタブでは配置がバラバラになっしまいます。
何度自分が使いやすいようにアイコンを並べても、再起動の度にやり直さなければなりません。
どなたか同じような現象が起きている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16287209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 17:23(1年以上前)

ちゃりんこくらぶさんこんにちは
私の個体も同じ現象出てます。
設定ではないような気がします。
改善されますかね!?
アプデとかで。

書込番号:16287229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 18:02(1年以上前)

masamasa1973さんも同じ現象が出ているんですね。
色々調べてみても同症状の書き込み等が見当たらないので心配していました。
DSに行って聞いてみようかと思ったのですが、なかなか仕事の都合がつかなくて…。

書込番号:16287361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/23 22:17(1年以上前)

自分も同じ症状出ました〜。
ちょっと色々細かいところで不具合がある端末ですね〜(T-T)
feel uxが魅力で変えたわけで…実際慣れると使いやすいんですがこんな単純な不具合が出るとは。
明日のアプデで改善されるといいんだけど。

書込番号:16288502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/24 09:26(1年以上前)

そうですよね。
ぜひアプデに期待したいところです!

書込番号:16289792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/24 15:38(1年以上前)

先ほどアップデート完了したので再起動してみました。
再起動後もアイコン表示は同じままでした!
これで使いやすくなりますね!

書込番号:16290675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング