『WiFi経由でアナザービューを使用するとYouTubeが見れない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi経由でアナザービューを使用するとYouTubeが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 umaimeshiさん
クチコミ投稿数:25件

題名の通りなのですが、WiFi環境でアナザービューでYouTubeを見ようとすると、
子画面がグレーの状態で10秒以上続き、その後「この動画を再生出来ません」というエラーがでます。
3G回線(LTE)では正常に見れます。

以前は見れた気がするのですが、24日のアップデートを適用しても状況は変わりません。
ちなみに、アナザービューではなく、通常のYouTubeアプリでは、WiFi環境でも正常に
動画再生できます。

同じような状況の方、いらっしゃいますか?

書込番号:16293039

ナイスクチコミ!2


返信する
12xpさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/25 21:55(1年以上前)

24日のアップデートを行っています。当方のSH-06E(WiFi環境で)では問題なくアナザービューでYouTubeを見れます。
YouTubeアプリ画面でアナザービューをYouTubeにすれば、2種類のYouTubeを同時に問題なく見る事が出来ます。

書込番号:16295296

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/26 00:08(1年以上前)

特に問題無さそうです

書込番号:16295908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umaimeshiさん
クチコミ投稿数:25件

2013/06/26 20:54(1年以上前)

12xpさん、-CIA-さん、コメントありがとうございます。

その後、端末を初期化してみたのですが、状況は変わらずです。
WiFiルータに問題があるのかと思い、近くのFONにつないでみたのですが、
やはり子画面でYouTubeが見れません。

12xpさん>
>YouTubeアプリ画面でアナザービューをYouTubeにすれば、
とありましたが、YouTubeアプリから子画面を呼び出すことができるのですか?
いろいろやってみたのですが、どうも???です。
よろしくお願いいたします!

書込番号:16298644

ナイスクチコミ!1


12xpさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/26 22:27(1年以上前)

YouTubeアプリを起動してからアナザービューを立ち上げミニネット動画を選択します。
YouTube動画かメモり内動画の再生選択が出来るので、YouTubeを選択しグループ選択または
検索選択をタッチし希望の動画を選び再生すれば2つの動画を同じ再生出来ます。

書込番号:16299060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/25 01:40(1年以上前)

当方はドコモではなくauのSHL22です。
僕も同じ不具合で悩んでいます。
wifiだけ再生できないんですよね。LTEだと問題なし。
auに問い合わせたら、常駐やウィジェットを減らしてメモリーを空けろというが消してもだめ。
標準のスリーラインホームに戻してもだめ。
メモリークリーナーアプリでメモリ1GB確保してもだめ。
wifiをauのCUBE(Wifi)に接続してもだめ。
何ででしょうかね。

書込番号:16751009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/12/11 22:40(1年以上前)

こちら解決された方はおられますか?

私も同様の症状です。

Wi-Fi時のみ、YouTubeが見れません。

書込番号:16945591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/29 10:32(1年以上前)

動作が不安定になってきたので、購入後初めてフォーマットしました。
そして今回も挑戦したのですが状況変わらずです。
スレ主と同様にモバイル接続では問題なく小窓でYouTubeが再生されます。

もしかして二重ルーターになっている当方のwifiが悪いのかと思い、
auショップのwifiに接続実験したら、あらま再生できるじゃないですか。
本体は問題なさそうです。

いろいろなところのwifi環境でしばらくは試してみたいと思います。

書込番号:17460986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング