『画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面について

2013/10/31 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

画面について。

主にロック画面を解除するときにロック画面が出る前に前の開いてた画面が一瞬出てきませんか?

一回バイブ不良で修理に出した後このような症状が出るようになりました。
一瞬というレベルと言うかはっきりと前の画面が見えてロック画面が出る感じです。
後、外などで明るいところで操作してると画面を消すときに完全に消えなくボワット画面が暗くなって消えます。

皆様の端末は同じような症状はでるでしょうか?

書込番号:16777078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/31 18:38(1年以上前)

私のも同じ症状が出ます。sh-02eでは出なかったので何か怪しいと思ってます。

書込番号:16778243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/31 19:04(1年以上前)

ほんの一瞬ですが出ますね。
同じ現象が、同時使用しているSVαでSH-06Eよりも高頻度で出るので、ある意味androidの仕様上仕方ないのかと思ってました。
私の場合、気にならないといえばならないですが。

書込番号:16778337

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/11/01 12:59(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

皆様の端末でも同様の症状が出るようですね
これは仕様?かバグなのですかね。
気にならないと言えば気になりませんが
ソフトウェアアップデートでも期待します。

書込番号:16780997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング