『1週間使用してみて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1週間使用してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1週間使用してみて

2013/11/14 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

SC03Eから機種変して1週間が経ちました、液晶のきれいさ電池持ちは満足していますが、タッチ感度がかなり悪いですね・・・購入前からいろいろと情報が出てましたが、これほど悪いとは思いませんでした。(しっかり触ってから購入しない自分が悪いですが・・・)
 アップデート済みなので我慢ですかね?(笑)

書込番号:16835126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/14 17:58(1年以上前)

私も11/6からこの機種使い始めスレ主さんと同じ位の使用期間ですね
敏感すぎるSH-02Eからの交換ですが反応悪いとは感じませんね。
11/7にアップデート来てますがあててますか?
SweepOn関係のアップデートですので画面反応に関係あるかもしれません。

書込番号:16835446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/14 18:14(1年以上前)

「設定」→「端末情報」→「タッチパネル補正」は、実施済みでしょうか。

書込番号:16835517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/14 19:03(1年以上前)

かんぴょう農家さん
アップデート済みです。1回で反応することが少ないです!!文字入力時もミスが多いです。

以和貴さん
何回かやってみましたが…

書込番号:16835675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/14 19:20(1年以上前)

参考までにディスプレイに関係ありそうな私の設定は
SweepOn→off
shakeOff→off
Brightkeep→off
音声ランチャー→off(人前で恥ずかしい)
省エネ液晶ドライブ→off
エコ技設定→off(使わなくても十分バッテリー持ちますので)

省エネ液晶ドライブが怪しいと思いますが、設定はどうでしょうか?

書込番号:16835740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/14 19:32(1年以上前)

かんぴょう農家さん
ありがとうございます。参考にして設定を変えてみます。

書込番号:16835775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/16 10:14(1年以上前)

かんぴょう農家さん・以和貴さん ありがとうございました。
以前より反応良くなった気がします。

書込番号:16842346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング