『初期不良!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良!?

2014/03/11 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 you0520さん
クチコミ投稿数:8件

現在この携帯を仕様していて、壊してしまったので、サポートで新品と変えてもらいました!
すぐに新しいのが届きましたが、電源が入らず、電池切れかと思い充電器をさしたのですが、充電ランプもつきません!
自分が何か方法を間違えてますか?
それとも初期不良ですかね?

書込番号:17290682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/03/11 11:49(1年以上前)

お使いの充電器、USBケーブルで他のスマホ等が充電できるようならば
06Eの不良が考えられますね。

サポートに連絡入れましょう。

書込番号:17290714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/03/11 12:13(1年以上前)

シムは挿し替えてますか?

シムに空シムが刺さっていることがあります

そのままでは電源が入りません

書込番号:17290778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you0520さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/13 08:55(1年以上前)

ドコモショップで見てもらったら、本体の不良との事でした!
回答ありがとうございます!

書込番号:17297567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング