『標準ブラウザのページ保存』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのページ保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザのページ保存

2014/03/30 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

こんにちは。

標準ブラウザの機能で「ページを保存」というのがありますが、この保存データはどこにあるんでしょうか?
エクスプローラで「.html」検索しても出てこないし、それらしき保存フォルダも見つからず…。

画面メモ代わりに結構使ってるんですが、数が増えてきたのでバックアップ取っておきたいな、と思いまして。
標準ブラウザ以外で見れないらしいことはググったら出てきたのですが、本当ですか?
そしてそもそもデータはどこに保存されているのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17360113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/30 05:51(1年以上前)

ブックマーク一覧からスワイプ(画面を左に指ではじく)させると二つ目に保存したページが出てきますよ(^O^)

書込番号:17360126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

2014/03/30 10:19(1年以上前)

dreamlichisさん

回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。保存したデータの読み込みではなく、保存先を知りたいです。
万一の故障に備えてデータとしてパソコンにバックアップしたくて。

書込番号:17360738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/30 10:48(1年以上前)

ブックマークデータと同様にアプリの「データ」として蓄積されるので、ユーザーが標準ブラウザを介さずにアクセスするのは不可でしょう。

また標準ブラウザには、それらをストレージやSDカードへ保存/エクスポートする機能も備えていないようなので、バックアップを取るのも難しいかと思います。

書込番号:17360853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

2014/03/30 20:25(1年以上前)

りゅぅちんさん

回答ありがとうございました。
やはりデータだけバックアップ取るのは無理なんですね…諦めがつきました。
保存したいデータは別のブラウザアプリを利用して保存したいと思います。

書込番号:17363133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング