『アップデートの質問』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの質問

2014/03/31 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:13333件

SH-06EにMVNO(BB.excite)のSIM入れて使っています。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh06e/index.html
今回、microSDカード関連のアップデートが出たようですが、MVNOのSIMでもWi-Fi接続ならアップデートできますか?

書込番号:17366444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/31 20:33(1年以上前)

私もアップデートできてません。
「契約中サービス一括インストール失敗」っていう
メッセージが出続けてる。。。
教えて欲しいです。
(と書き込みしてリマインダーにしておく)

書込番号:17366618

ナイスクチコミ!0


kei8800さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/31 23:54(1年以上前)

この書き込みでアップデート知りました(笑)
BBエキサイトSIM使ってますがWiFiでアップデートできましたよ〜♪
何が変わったのかな〜??

書込番号:17367602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/01 12:32(1年以上前)

ビックシム大丈夫でした。

書込番号:17368823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/04/01 12:43(1年以上前)

OCN SIM契約です。自宅WiFiでUpdateできました。
前回のUpdateでは自宅WiFiでもできなかった。

>私もアップデートできてません。
>「契約中サービス一括インストール失敗」っていうメッセージが出続けてる。。。
どこからUpdate行いました?設定>端末情報>ソフトウェア更新 でできませんか?
このメッセージは私も出ています。docomoのSIMを刺していないと出てきます。
docomoWiFiのエラーメッセージも時々出てきますね。
これはMVNOで使っている限り仕方がないことです。

書込番号:17368859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件

2014/04/05 21:35(1年以上前)

返事が遅くなりましたが先ほどWi-Fiで更新完了しました。
えっくんですさんご紹介の通り、

設定>端末情報>ソフトウェア更新

で出来ました。
「自動で更新を行う」に設定しているのですが、MVNOだと通知が来ないみたいですね。

書込番号:17383548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング