『アップデート後のミュージックアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のミュージックアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後のミュージックアプリ

2014/04/07 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

アップデート前も楽曲を選ぶ時、カクカクしたり強制終了してましたが、アップデート後は楽曲を上にスクロールするたびに「SDカード読込中」となり非常に使いづらくなりました。
一度、最後までスクロールしたらその後は大丈夫なんですが、再起動したら同じ始末。

全然、使えませーん!

書込番号:17389846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/07 23:42(1年以上前)

同じ状態です・・・。

アップデート後、楽曲をスクロールするたびに「お待ちください」「マイクロSD読み込み中です」メッセージがでるんですよね。目的のアーチスト、楽曲に行き着くのにイライラ。かなりストレス溜まります。

思い切ってSDHCカード初期化しようと思ってたところ、同じ人がいました。相性が悪いのか?

ちなみに、電源offして抜き差ししてみましたがかわりません。

書込番号:17391079

ナイスクチコミ!1


12xpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/04/08 20:51(1年以上前)

ミュージックアプリではその様な症状が出るのですね。始めてわかりました(自分のでも試したら同じでした)ただ、以前からMeridianプレイヤーを使用していて、その様な症状は全く出ませんでした。念のため再起動後にMeridianプレイヤーでスクロールしてみましたがやはり問題なくスクロールします。

書込番号:17393641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/08 21:08(1年以上前)

自分のスマホも同じ症状出るようになりました。

改悪アップデートですな…

書込番号:17393700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@橘さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/01 23:09(1年以上前)

私も最初同じ症状に悩まされましたが…PCでSDカードを初期化して使うとかなりマシになりました。それとSDカードはclass10のモノを使うと読み込みが劇的に早くなり、更に症状は改善します。私は32Gのモノを使用してますが極たまに読み込み不良と思われる症状はありますが頻度から言って殆ど気になりません。SH-06Eはデフォルトのアプリとdolbyを効かせるとかなり良い音がしますよ〜、ウォルフソンのオーディオハブに依るところが大きいですがね、良いイヤホンが欲しくなります

書込番号:17470983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング