『google日本国入力時に貼り付けがうまくいかない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google日本国入力時に貼り付けがうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:309件

Google日本語入力にすると貼り付けがうまくいかなくなります。
貼り付けようとしても一瞬「貼り付け」の字が出てすぐに消えてしまいます。
どうにかなりませんか?

書込番号:17583979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 18:20(1年以上前)

ATOK使用ですが、同じ症状出ます。
何度か試みていると貼り付け可能になりますが、イライラさせられます。
理由はわからずです。

書込番号:17585248

ナイスクチコミ!1


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:309件

2014/06/02 21:01(1年以上前)

以下のスレのユーザー設定で少し改善しました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16212534/

貼り付けできる確率は上がりましたが、それでも消えるときはすぐに消えてしまいますね。

書込番号:17585762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/06/02 23:05(1年以上前)

ブラウザのレンダリングエンジンのバグだと思われます

なのでどんな日本語入力アプリでも同じ症状が出るのでしょう

レンダリングエンジンが違うブラウザ、例えばグーグルクロームやオペラを使うとバグは出ないような?

書込番号:17586401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/04 18:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16895441/
↑このスレ内の書き込み番号[16906849]liveDさんご紹介の

入力エリアの「絵 記・顔」ボタンを右フリックすると起動する、「連携・引用アプリ」から「コピー履歴SH」を選択する

を試されてはいかがでしょうか?

書込番号:17591815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング