『プリインストールのアルバムの再インストール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールのアルバムの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:159件

間違ってアンインストールしたのかプリインストールの「アルバム 」が見当たらず、カメラで撮影した写真をカメラから確認するのに該当アプリがありませんと表示されてでしまいます。カメラとアルバムが関連づけされているようなので、アルバムを再インストールしたいのですがplayストアにもありません。カメラとの関連づけを変える設定もないようなので、再インストール方法が分かる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18604504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/22 16:01(1年以上前)

公式『AQUOS PHONE ZETA SH-06E >プリインストールアプリ』こちらにありませんでしょうか。
http://3sh.jp/?p=28941

書込番号:18604532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/22 16:16(1年以上前)

「アルバム」アプリは、アンインストールできませんので、とりあえず「無効」にしていないか確認して下さい。

書込番号:18604572

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/22 16:22(1年以上前)

無効にしたアプリは、「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」で、画面を一番下までスクロールするとありますので、「有効」にして下さい。

書込番号:18604597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2015/03/22 17:41(1年以上前)

皆さん,さっそくのコメントありがとうございます.無効になっていましたので,有効にしたら正常に使用できました.
ありがとうございました.

書込番号:18604843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング