『充電が遅いんです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が遅いんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が遅いんです

2016/10/21 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 amiryuuさん
クチコミ投稿数:22件

充電に時間がかかります。コードでUSBから充電していますが、50%から充電終了まで10時後くらいの表示がでます。実際そのくらい遅い充電です。

ちなみに置くだけで充電するタイプでは普通に充電できます。

なんらかの部品の故障でしょうか?

書込番号:20317224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/21 12:26(1年以上前)

>amiryuuさん
原因はケーブルと接続先の可能性が大きいですね
ケーブルを充電専用(通信不可)に変えることで急速充電が行われると思います。

書込番号:20317245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 amiryuuさん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/27 21:43(1年以上前)

>(k.k)さん
連絡ありがとうございます。

別のケーブルを使用しても変わりませんでした。

社外品なのでドコモ純正でないとダメなのでしょうか?

書込番号:20336495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/28 09:01(1年以上前)

>amiryuuさん
純正である必要は基本的にありません、
私はELECOMを使用していますし
ACアダプターは何をしていますでしょうか?

書込番号:20337646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/28 09:22(1年以上前)

USBの先の給電側の能力が低いとかは?

書込番号:20337692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amiryuuさん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/31 12:22(1年以上前)

>(k.k)さん
>ぷいちゃんさん

連絡ありがとうございます。

中国製 出力 DC5.4V 700mAのACアダプターです。

特に問題なく今までは普通に急速充電できていました。

他の携帯を充電しても通常充電します。

書込番号:20347446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/31 13:22(1年以上前)

>amiryuuさん
原因はACアダプターですね
1Aもありません。
ELECOMなどで良いので1A以上の物を購入することをおすすめします。

書込番号:20347588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/31 14:06(1年以上前)

買い替えその後を見越して2Aでもいいんじゃない・・値段もそれほど変わんないよねたしか

書込番号:20347670

ナイスクチコミ!2


スレ主 amiryuuさん
クチコミ投稿数:22件

2016/11/08 22:09(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
>MountainFujiさん
>(k.k)さん
700mAの元の充電器と同じタイプのものでためしたら普通に充電できました。

バッテリーも古いので新しいものに交換します。

書込番号:20374880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング