『連続使用時の本体の温度。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連続使用時の本体の温度。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連続使用時の本体の温度。

2013/07/22 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

初めまして。この機種をお使いの方に質問です。

30分程度ネット接続やアプリを使用した時の本体の温度はどれくらいでしょうか。
Xperia Zでは10分も使えば40度を超えることが多いので非常に使いづらいです(熱くて持てない)。

この機種が同様の使用で30度前後であれば機種変更を考えています。
わかる範囲でよいのでご返答よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16392519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cabrinhaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/22 22:10(1年以上前)

レビューにも投稿しましたし、改めてbatteryMixを
チェックしましたが、30-40℃です。
稀に40℃超えがある程度ですね。
持つのが辛いと感じた事ないです。
あくまでも音楽聞きながら、インターネット
する位の使い方ですが(ゲームやりません)

書込番号:16393372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/23 07:59(1年以上前)

音楽聞きながら標準ブラウザを使ってる場合は35〜40度ぐらいです。
自分の場合はソフトケースを使ってるので多少、熱がこもりやすいかと思います。
過度にページの更新などをした場合は40度を超えることも有りますが自分の普段の使い方では40度はあまり超えることはないです。

書込番号:16394450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/23 12:30(1年以上前)

cabrinhaさん、maverick@あゆむさん、ご返答ありがとうございました。とても参考になりました。
お店で実機をさわって機種変するか決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16394975

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/23 13:17(1年以上前)

あれ??

そもそも「何の」温度の話でしたっけ。「熱くて持てない」というのが温度を気にしてる理由なら、バッテリーmixの温度を参考にするなんて無意味ですけど。
参考)http://docomo.publog.jp/archives/28970505.html

書込番号:16395093

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/29 13:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16344789/#tab
違う機種ですが、バッテリーミックスと表面温度の差を測った事があります。
多少は違うでしょうが、大きくズレるわけではないと思うので、参考までに。

書込番号:16415115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/29 20:03(1年以上前)

防水と非防水の差があるので、大きく違うと思います。

書込番号:16416212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング