『インカメラ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インカメラ

2013/08/15 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

I-05eが大きく感じてしまい、こちらに乗り換えを検討しています(^^;

姪っ子や犬と一緒に自分撮りすることが多いんですが、インカメラの画質はどんな感じですかー?
Lはやたら血の気のない土色に写ってしまって(笑)

書込番号:16473431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/08/16 03:48(1年以上前)

インカメラの画質はなかなか良いと思います。
肌色もきれいに映ります。

ただし、メインのカメラと違って暗い場所ではきれいに映りません。
室内では普通に照明があれば問題ないと思います。

書込番号:16474262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

2013/08/16 06:43(1年以上前)

そうなんですね!
お店は照明がききすぎてるから、あまり参考にできなかったんです。
ありがとうございます。

書込番号:16474393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

2013/08/23 20:16(1年以上前)

機種変更して実際に使ってみました!
シャープ製品は初めてですが、こんなに寄って撮るんですね。
広角じゃない。うーん、なんと表現していいかわかりません(メ・ん・)?

特にインカメラでは、あまりにも顔のドアップになるのでw、純正のカメラは使っていません。

まぁ、アプリでどうにかなっているし、カメラ自体は綺麗に写るので良かったです!

書込番号:16499663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング