『通話音量が小さすぎる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量が小さすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音量が小さすぎる

2014/02/16 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 ma_zさん
クチコミ投稿数:431件

Androidは初めてです。
本機種での通話中の音量が小さくて、会話になりません。
通話中に音量変更しても変わっている気がしません。
くっきりトークの変更も、あまり変化がありません。

Androidの設定で何か必要でしょうか?
それとも初期不良にあたってしまったのでしょうか。

現状、スピーカーモードにして外部スピーカーから相手の声を出して通話しています。

書込番号:17200664

ナイスクチコミ!18


返信する
renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/16 21:04(1年以上前)

私はiPhoneを使っていまして機種が違いますが、ガラケーからiPhoneに機種変更した時に同じ様な事を思いました。
ガラケーからスマホに変えたら長さが短くなり受話口の位置が違う感じがしまして、位置を確認して耳を当ててみたら普通に聞ける様になりました。
ほんの少しのズレでした。
多分違うと思いますが試されてそれでも駄目だったらSHOPに行かれた方が宜しいかと思います。

書込番号:17200998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ma_zさん
クチコミ投稿数:431件

2014/02/16 22:10(1年以上前)

スピーカーの位置は確認してます。
iPhoneを借りて電話したことがありますが、
その時に電話しにくいとは感じました。
今回のケースはそれとは別で、明らかに音が小さいです。

書込番号:17201332

ナイスクチコミ!11


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2014/02/17 03:04(1年以上前)

ma_zさんへ

はじめまして!
通話音が小さいとの事ですが
私の機種も娘の機種も同機種ですが、
とてもはっきりくっきり聞こえます。
たまにうるさいかな〜と思うくらい良く聞こえています。

何故、わかりませんが、多分初期不良にあたったかも。ショップに行く事をおすすめします。

書込番号:17202256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/17 10:05(1年以上前)

この機種がどうなのかは分かりませんが、購入時に貼りついていた保護シートが付いたままってことはありませんか?

いや、友人が同じことがありまして。
見事に受話口にシートが被っておりました。

書込番号:17202810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 ma_zさん
クチコミ投稿数:431件

2014/02/17 13:35(1年以上前)

PriiiiNさんの回答がビンゴでした。
こんな単純なこともあるんですね…
やっと普通に会話できるようになりました。
お騒がせしました。ありがとうございます。

書込番号:17203398

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング