『製品のアップデートについて教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品のアップデートについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 miya chanさん
クチコミ投稿数:3件

本日、この機種を手に入れました(嬉)
iijmioの格安simで運用しています。
あいにくdocomo契約のsimは持っておりません。
ソフトウエアが最新ではなかったので、アップデートしようとしたのですが、
どうも出来ないようです。

恐らくdocomo契約ではないので出来ないのかなと推測しますが、
iijmio等のsimで運用している方で、アップデートした方がおられましたら
どのようにされたのか教えていただけないでしょうか。

docomoショップにお願いするしかないのかなとは思っています。

書込番号:17596346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2014/06/06 02:02(1年以上前)

ビルド番号のUpdateは、WiFiで出来るはずです。
docomo系アプリのUpdateは、docomo shopで、やって貰えます。

書込番号:17596731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/06 08:49(1年以上前)

> docomo系アプリのUpdateは、docomo shopで、やって貰えます。

横からスミマセン。
これって単独のサービスで行っている場合があるのでしょうか?
そもそも、GooglePLAYストアだけで無く、ソフトウェアアップデート(ビルド番号のUpdateになる?)でも含まれていると思いますので。。。

書込番号:17597211

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya chanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/06 19:45(1年以上前)

WiFi環境下でアップデートできました。
教えていただきましてどうもありがとうございました。

書込番号:17598829

ナイスクチコミ!1


namida24さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/20 15:52(1年以上前)

現在この本体を購入するかどうか悩み中のものです。
良ければ教えてください。
当方も、ドコモ契約ではなくIIJ(sms契約なし)にしようと思うのですが、
そのときにGoogle PlayなどからのDLや購入は普通に出来ますでしょうか?

その一点だけが問題で・・・
よければご回答お願いします。

書込番号:17853015

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya chanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/21 06:24(1年以上前)

はい。問題無くGoogle PlayなどからのDLや購入は普通に出来ますよ。

書込番号:17854761

ナイスクチコミ!1


namida24さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/21 19:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
前向きに検討します!!

書込番号:17856394

ナイスクチコミ!0


kuma019さん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/06 09:02(1年以上前)

namida24さん 僕も全く同じ環境で利用していますが問題無く出来ていますよ。

書込番号:18136169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング