『液晶保護フィルム、ケースについて』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム、ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム、ケースについて

2013/06/23 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:5件

本日この機種を購入しました。


早速、悩んでいます。

まず、液晶保護フィルムをはるかどうかで悩んでいます。
液晶の操作性を気に入って購入したのですが、
フィルムを貼ることによって阻害されてしまうのかなと思ってしまいます。


また、保護(?)ケースについても少し悩んでいます。
店舗ではあまり良いケースは無く、
せっかく気に行ったデザインなのに、ケースをするのはもったいないと思ってしまい。。。

皆様は、フィルム、ケースについてはどのようにしていますか?

初トピ立てで、わかりにくい等ありましたら、ごめんなさい。




書込番号:16287844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/23 21:14(1年以上前)

スレ主さん

私個人の考え方は少しの傷でも気になるようでしたらスクリーンプロテクターやカバーを付けます
とは言えスレ主さんが書いてらっしゃるように透過率や端末本体が大きくなるという弊害が発生します

要は大きい傷が入ったら外装交換 5250円ですますからイイヤと思えるかどうかです

参考にして下さい

書込番号:16288139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/24 07:18(1年以上前)

@ちょこさん

お返事ありがとうございます。

やはり、覚悟のもんだいですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:16289543

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 13:58(1年以上前)

この端末には飛散防止フィルムが貼っていないので、敢えて保護フィルムを貼る必要は無いと思います。
保護フィルムを貼ったところで落として打ち所が悪ければ割れます。

ケースについてはお好みでとしか言いようがありません。
コンパクトなので他の大型端末と比べて手から落としてしまう確率は低くなるかもしれません。
気に入ったケースが発売されるまで待ってみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:16293840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 07:18(1年以上前)

おびいさん

お返事ありがとうございます。

今のところフィルムもケースも使わずにいます。

やはりフィルムが無い方が触り心地も良いので。

ケースは良いのを見かけるまで保留せざるを得ないかな、、、

書込番号:16296409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング