『レスポンスが悪い気がする』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスが悪い気がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスが悪い気がする

2013/07/02 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

こんにちは。
本日、機種変更をしてきました。(AQUOS SH-12C→本機種)

家に帰って意気揚々と操作をしてみたのですが、レスポンスがかなり悪い気がします。
前のものは、画面上で軽く弾く(?)ようにスライドさせるとスラスラ動いたいたのですが
本機種では、スライドさせてもかなりブレーキが効いた感じがしてストレスを感じています。

皆さんにとって本機種のレスポンスについてどう思われていますか?
また、ストレスを感じずに操作するコツなどを教えていただけないでしょうか。

書込番号:16318531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 04:24(1年以上前)

先日、前作L-05Dが4.1.2にアップグレードされ、スクロールのブレーキが強くなりました。
Nexus7なども同様で、これはJBの特徴です。
それから、LGキーボードは多機能な変わりに動作が重いです。Google日本語入力やATOKに変更することをお勧めします。

書込番号:16318792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/04 01:10(1年以上前)

レスポンスではなくスクロールと言います。
レスポンス=反応
スクロール=画面を滑らす
です。

ストレスを感じているのはまだそのスクロールに慣れていないだけです。
慣れたら問題無くなると思います。

書込番号:16326701

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/07 03:33(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

操作には結構慣れてきました。
今のところストレスを感じるのはホーム画面ですね。
中途半端にスライドさせるとページが切り替わらないのがいらっとします・・・
その他は気にならなくなりました。

書込番号:16339037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング