『白or黒』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白or黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白or黒

2013/07/06 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 がぐさん
クチコミ投稿数:13件

この機種を購入します。DSで触りましたが指紋も付かずとてもよかったです。購入された方で白と黒のいい点悪い点などあったら教えて下さい。白はもし汚れたらあれなんで、今は黒に傾いています。

書込番号:16337757

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆんぞさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/07 00:51(1年以上前)

自分は黒を購入しました。
理由は自分の使い方が、
ケースにも入れず、保護シートも貼らず、剥き出しのまま使用するため、
使用していくうちに塗装が剥がれると考え、たとえ下地が見えても、黒なら目立たないかな?
と、考えたからです。前に使用していたT-01Dは悲惨な状態でした。
まぁケースに入れれば関係ないのですが、ケースの厚み分大きくなるのが気に入らないので、
自分はそのまま使用しています。
でも、綺麗に使用できるなら、やっぱり白がイイですね(笑)

書込番号:16338808

ナイスクチコミ!0


ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/07 03:31(1年以上前)

私も黒を購入しました。
ちなみに20歳の男です。

個人的な好みで黒色にしましたね。
先日、機種変更をしたばっかりですが、そのときはAQUOSと悩んでいましたが黒色がなかったのでこちらの機種にしました。
黒色は一般的に指紋が目立ちやすいと言われていますが、この機種の場合では、外装の材質は光沢が少なく指紋が目立ちにくいタイプです。

書込番号:16339035

ナイスクチコミ!0


スレ主 がぐさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/09 02:09(1年以上前)

お二方とも返信ありがとうございます。手帳ケースに入れる予定なんで裏とはいいんですが、下部のボタンは触るので、汚れても平気な黒を考えてます。週末買います。

書込番号:16346383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング