『タッチパネルを数回、叩くと?』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルを数回、叩くと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルを数回、叩くと?

2013/10/15 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:13件

誰か詳しい方、教えて下さい。
タッチパネルを数回連打すると画面が
大きくなります。特に意図せずに電卓を
叩いたときとか画面がデカくなると不便です。
設定で画面を拡大しない方法はありますか?

書込番号:16711671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2013/10/15 23:34(1年以上前)

仕様なのでは?
前のスマホも二回タップすると拡大するようになっていましたよ。

書込番号:16711693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/10/16 07:33(1年以上前)

早速、回答ありがとうございます。
そうですか。このような仕様であれば
慣れるしかありませんね。
設定変更ができるといいのですが。

書込番号:16712454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 23:34(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
こちらの勘違いだったらスミマセンが、
設定項目からいじれるのかなと。
『設定』→『ユーザー補助』→『拡大操作』
で、それをOFFにすれば大丈夫かなと。
私の場合は、それで大丈夫でしたよ。

書込番号:16733807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/10/26 17:46(1年以上前)

サ・イラさん
わかりやすい解説ありがとうございます。
早速、試して問題解決です。
皆さん親身に教えて下さりホント助かります。

書込番号:16757830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング