『起動時の壁紙は変更できますか?』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時の壁紙は変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時の壁紙は変更できますか?

2013/10/20 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 稲男さん
クチコミ投稿数:8件

起動時に現れる画面の壁紙(3色の水滴みたいな)を変更することはできるのでしょうか?

書込番号:16733725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度4

2013/10/22 07:52(1年以上前)

ロック画面の壁紙のこと?

書込番号:16738690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 稲男さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/22 12:34(1年以上前)

ひつがや とうしろう さん、書き込みありがとうございます。
私は初めてのスマホでわからないことだらけです。
スマホ上部のボタンを押すと最初に現れて、鍵のボタンを押す画面のことですが、「ロック画面」と言うのですね。
そのロック画面の壁紙を変更したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか。

書込番号:16739393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度4

2013/10/22 14:19(1年以上前)

http://dekiru.impress.co.jp/contents/097/09738.htm
せっかくのスマホ 検索すれば このようなサイトがでてきます 調べてみてください

書込番号:16739715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 稲男さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 22:26(1年以上前)

ありがとうございました。できました。
「せっかくのスマホ」・・・おっしゃる通りですね。自分で調べて使いこなしていきたいと思います。
この度は貴重なお時間ありがとうございました。

書込番号:16746132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング