『電池パック L20』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック L20』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池パック L20

2014/12/31 04:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:8件

現在、ドコモのオンラインショップで、「電池パック L20」が「在庫なし」となっており、入手不可能な状態です。
これはつまり、今後、新品の電池パックを正規に購入することは、永遠に不可能だという意味なのでしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いいたします。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ALG29213

書込番号:18321859

ナイスクチコミ!0


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2014/12/31 04:09(1年以上前)

私もネットで探していて見つかりませんでしたが、つい先日にドコモショップで購入しましたよ。
最寄りのドコモショップで聞いてみる価値はありますよ。
因みに私の最寄りのドコモショップではまだL-05Eが
店頭販売されていました。

私のものは夜に充電してから朝起きると放置していても残量が10%に減るほどバッテリーが劣化していました。
喉から手がでるほど欲しかったので助かりました。

書込番号:18321861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/12/31 06:56(1年以上前)

探しましたが、L20の在庫が、見つかりませんでした。
間に合わせに、互換バッテリーは、どうですか。
大容量版と
http://www.amazon.co.jp/Optimus-L-02E%E7%94%A8%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E4%BA%92%E6%8F%9B%E6%80%A7%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-HLI-L02ESL-2300%EF%BD%8DAh-PSE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%8F%96%E5%BE%97%E6%B8%88%E3%81%BF/dp/B00BCRUB2W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1419976130&sr=8-1&keywords=docomo+%E9%9B%BB%E6%B1%A0+L20
超大容量版があります。
ケースも付け替える物、4,400mAh。
ケースは、白と黒があります。
http://www.pdakobo.com/

書込番号:18321942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/31 13:15(1年以上前)

うろ覚えですが、docomoさんの電池パックの保有期限は6年だった気がします。
ただ、これは故障などでの修理対応用になるはずなので、一般販売は出来ないはずです。
なので在庫が切れたら終了になるかと思います。
後はdocomoさんが需要が多いからメーカーに発注するのを期待するしかないかと…。

書込番号:18323042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/23 00:26(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、ヨドバシのネット通販で買えますよ。
私も最近購入しました。

書込番号:18396817

ナイスクチコミ!2


Jhopinさん
クチコミ投稿数:28件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2015/02/14 23:10(1年以上前)

機種不明

今(2014/02/14 23:08)撮った画像です。

〉カマトト08さん
今(2016/02/14 23:08)、カマトトさんがこのスレで貼ったリンクを見たら、在庫少しありましたよ。

なので、オンラインショップでも見てみたら、
ありました。

お早めに!

書込番号:18477210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/08 13:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
無事に解決しました。

書込番号:18660673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング