『Gold所有の皆さんは、どんなカバー使用されてますか?』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gold所有の皆さんは、どんなカバー使用されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:3件

こんにちはGoldを購入したのですが、なかなか良いカバーが見つけられません。
皆さんは、どのようなカバーを購入されていますか?
よろしかったら教えてください。

書込番号:16443051

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/06 21:29(1年以上前)

ケースって迷いますよね!分かります。

私は、2つ買いました。
まず、ゴールドの美しさを隠さないために、レイアウト社の透明なシェルジャケット。
もう1つは、エレコム社のラバーコートジャケット(ゴールドカラー)です。

いつもは、柔らかいTPU素材のを買うのですが、ゴールドの外観を活かすためと、どうしてもTPU素材だと厚みがでてしまい、ELUGAの持ちやすさを邪魔してしまうので、上記2つ買いました。

ご参加になれば、嬉しいです。

書込番号:16443557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/06 22:06(1年以上前)


自分は海辺の写真にしました!

http://www.dena-ec.com/item/188561356?l=true

書込番号:16443708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/07 13:26(1年以上前)

以前どこかで誰かが教えてくれましたが
このサイトでオリジナルな写真で創るのがいいと思います。
私もこの機種で創りました。

http://www.shop-craft.jp/SHOP/DPEO-P03E.html

覗いて見てください。

書込番号:16445677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング