『ドコモショップで買うと頭金取られます』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで買うと頭金取られます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで買うと頭金取られます

2013/08/14 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:35件

MNPで機種代無料と喜んでいたら、こんなことに気付かないとは。
オンラインショップで買えばよかったです。
大多数の方がご存知かもしれませんが気を付けて下さい。

auIS11SHからの乗り換えなんですが、
ドコモの迷惑メールフィルターがショボイのとSPモードメールが使いにくいのはありますが、
端末自体はいい機種だと思います。
皆さん書かれてるようにカメラの画質、通話音などなど。
湿度センサー付いてるのもありがたいです。
不満はタスクマネージャーPLUSがちょっと意味が理解しにくかったのと
戻るボタンが片手だと押しにくいぐらいすかね。

書込番号:16469383

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/16 19:33(1年以上前)

ドコモショップだけではなく、量販店や小規模店舗でも頭金とられるほうが多いと思います。
オプション加入で調整してるようですが。

書込番号:16476423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2013/08/22 01:15(1年以上前)

ドコモオンラインショップなら取られないんで残念でした。
気付かなかった自分が悪いですが、
端末分割払いの話の所で頭金言われたので
まさか別で取られてるとは思っても見なかったです。
自分の場合は6300円もでした。

書込番号:16494357

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 05:56(1年以上前)

6300円なら安いほうだと思いますよ。
私の最寄りのDSでは、春モデルより値上がりして、端数は忘れましたが1万4千円くらいだったと思います。
オプション加入で0円になります。

書込番号:16494549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング