『電源を切断して、電源を入れなおすと』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を切断して、電源を入れなおすと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を切断して、電源を入れなおすと

2013/10/20 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

失礼します。

電源を切断して、電源を入れなおすと何故か、ELUGAの初期設定が毎回起動されます。

一度フリーズして、電源長押しで強制終了してからの症状なのですが、少し面倒に感じています。

設定しなおしても毎回来るため「なんでかなー」っと悩みあぐねています。

現在、通話とSPモードなしの契約をしています。

ちょっと特殊な使い方なので、これが原因かなとも思っているのですが、皆さんこの様な症状が発生していませんか?

初期化も検討しています。

宜しくお願いします。

書込番号:16733473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/20 22:49(1年以上前)

こんばんは。

初期設定の画面というのは、タッチアシストとかの設定画面がでてくるやつですか?

それならたしか、この設定を今後出さないとかのチェックをつける所が設定の最後に出てきてたような気がします。

もし違っていたらごめんなさい。

書込番号:16733574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 23:05(1年以上前)

>電源を切断して、電源を入れなおすと何故か、ELUGAの初期設定が毎回起動されます。
別機種ですが、一般的な話として、simカードを別の契約のsimに入れ替えると同現象になります。
設定画面から初期設定を再度行ってみたらいかがでしょうか。
またsim無しで起動すると、同現象は出ないと思います。

>現在、通話とSPモードなしの契約をしています。
>ちょっと特殊な使い方なので、これが原因かなとも思っているのですが、皆さんこの様な症状が発生していませんか?

私も音声のみのXi契約のスマホを使って問題ありませんので、スレ主さんの場合も契約が直接の原因ではないと思います。

書込番号:16733666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/21 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。

ご指摘の項目出てきました!

書込番号:16734952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/21 10:11(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにSIMを入れ替えてました。

今後注意します。

書込番号:16734955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング