『通知パネルのメッセージ』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知パネルのメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知パネルのメッセージ

2014/03/05 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:91件

通知パネルにアップデートの知らせがきてたのですが誤って×をタップして消してしまいました。復帰させる方法があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17269040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/05 21:09(1年以上前)

何のアップデートですか?

グーグループレイかインストールしたアプリですか?

それともdocomoのアプリですか?

通知を復活することは多分できませんが、もしかしたら再起動したら通知が来るかも知れません。

書込番号:17269068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/03/05 22:39(1年以上前)

ドコモのアプリです。再起動しても復帰しなかったです。アップデートは通知があった時にしなかったら再通知されるのですか?それともそのままですか?訳のわからない質問で済みません。

書込番号:17269484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/03/05 22:52(1年以上前)

ドコモ謹製アプリでしたら、本体設定の中に【ドコモサービス】があります。

【本体設定】⇒【ドコモサービス】の中に【アプリケーション管理】の項目が
ありますので、そちらからドコモ謹製アプリのアップデートが出来ると思います。

詳細は、取扱説明書の232Pに記載されております。

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/P-03E_J_OP_01.pdf

書込番号:17269535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/03/05 23:59(1年以上前)

ありがとうございました。すべてアップデートできました。

書込番号:17269814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 00:23(1年以上前)

おめでとうございます。

解決してよかったですね。

お力になれず。。

書込番号:17269889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/03/06 06:54(1年以上前)

そんなことはありません。返信頂いただけでもありがたいと思っています。これからもお尋ねする事があるかも知れませんが、その時はまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:17270291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング