『青い水玉が!』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青い水玉が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

青い水玉が!

2013/06/28 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 *MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

スリープ復帰時にパターンロックをかけています。
LIFEUXなので白&薄いグレーの水玉が角度に応じて動きながらふわふわ浮いて可愛いのですが
(昔の傾けて中の水が動いたガラケーのようなイメージです)
今日、日中一個だけ青い水玉が浮いているのを見つけました!

これってランダムで出るのでしょうか。
毎日何回も見ますが、出たのはたった一度だけでした。

こんなレアもの出ました!なんてのがあったら教えてください。
…口コミほんと無くて寂しいです(泣)

書込番号:16306082

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/29 04:33(1年以上前)

クチコミが少ないのはやはり寂しいですね。

記事によると、ロック画面の泡?水玉は、
端末をシェイクすると増えたり、電話やメール
の通知がある場合に大きさや量、色が変化して
分かりやすくなってるようです。

そういうちょっとした遊び心は楽しいですね♪

書込番号:16306928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/06/29 09:16(1年以上前)

りゅぅちんさん

そうなんですね、ありがとうございます!
メールある時にひらいてもいつも白い水玉なのですが
きっと何か規則性があるのでしょうね。

もしやバグか?とまで思ってしまったので
教えていただいて感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:16307365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 *MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/06/29 12:00(1年以上前)

補足です。
どうやらG-mailでは出現せずキャリアメールでのみ出るようです。通話はすぐ取っちゃうので検証できず。

いつも慌てて開くからきづかなかったんでしょうね。
土日はじっくり観察したいと思います。

書込番号:16307863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/29 13:42(1年以上前)

Gmailやtwitterなどアカウント同期してる通知にも対応してくれると便利ですよね。
電話の不在着信がある場合には対応してるのではないでしょうか。

書込番号:16308134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こん紺さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 14:02(1年以上前)

横からスミマセン。MEDIAS専用のカタログ(P11)に『着信などをカラーのフレークでお知らせ』とありましたがそれがこのスレッドのことかなと思い気になっていた事だったので書き込みさせていただきました。
その玉は不在着信のお知らせ(イルミネーション、ランプの様な)の役割だけで、着信時や受信時などは相手の名前などが表示されてしまうのでしょうか。
着信時に画面に触れるまで相手の情報を表示しないoptimusと悩んでいるのでそういう役割があるとかなーり嬉しいです。

書込番号:16312131

ナイスクチコミ!1


スレ主 *MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/06/30 14:27(1年以上前)

こん紺さん

相手や内容は一切わかりませんよ。
プライバシーに関わるものはでてません。
仰るとおりイルミでピカピカ光るのと同じく
「何かあるよー」的なものです。

ただ、昨日は通知ない時も青玉が一個出ました。
キャリアメール開いてすぐスリープしたからかな?

まだまだ自分的に検証は必要ですが
それらも含めて持っててワクワクできる、
遊び心満載の子ですので、そういうのがお好きならお勧めです。
あちらもコンパクトで女性の心を掴みそうな端末ですね。
是非是非、色々な面から検討してみてください。

書込番号:16312198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こん紺さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 15:20(1年以上前)

*MINIMUM*さん

お答えいただいてありがとうございますm(__)m
私もワクワクしたいです☆

着信時は玉に色がついて『着信』と表示され、ロックを解除すると『○○○』と名前が出るという風ですか?

ドコモショップで試せなくて…。

書込番号:16312350

ナイスクチコミ!1


スレ主 *MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/06/30 16:01(1年以上前)

機種不明

文字は出ないですね。
説明難しいのでスクショ取りました!

着信だとピンクの玉が出るみたいです(*^^*)
キャリアメールは青でした。

これらがフワフワ動いて浮かんでるんです、イメージ出来ますでしょうか?

まぁすぐ解除しちゃうんで
あまり意味ない機能かもですが何か楽しいんですよねー

書込番号:16312470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こん紺さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 16:28(1年以上前)

*MINIMUM*さん

ありがとうございます!わざわざ撮ってくださって嬉しいです。ますますMEDIASが欲しくなりました。特に白(^^)v

書込番号:16312552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング