『左下の画面浮きについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左下の画面浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左下の画面浮きについて

2016/09/04 02:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 1.mediasさん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2ヶ月ほど前N-06Eの画面左下が浮いてきたので修理に出したのですが、先日再び浮いてきました…
そこで質問なのですが、ほかの方のN-06Eも左下の画面浮きは発生しましたか?また、修理は無料・有料(5000円くらい)のどちらなのでしょうか。

書込番号:20169248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/05 08:21(1年以上前)

不具合の画像を見れませんか?

書込番号:20172521

ナイスクチコミ!1


スレ主 1.mediasさん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2016/09/19 14:44(1年以上前)

>ゲネシスさん

すいません、画像でわかるほど大きく浮いている訳ではないのです…
ただ、イメージとしては、ウェイクアップ&スリープキーの上のメタルラインと液晶部の左側境目で液晶が浮いているという感じです。

書込番号:20216241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3tkさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-06E docomoの満足度4

2016/09/22 00:12(1年以上前)

機種不明

白ロムで買った私のN-06Eも浮きました。
ちょっとだけ傷があったけど無料でやってくれました。(回線契約者の祖父の代理人扱いで)

書込番号:20224963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1.mediasさん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2016/09/29 23:57(1年以上前)

>3tkさん

無料で修理してくれたのですね!聞いて安心しました、ありがとうございます!
僕のN-06Eも同じように浮いているので、今度修理に出したいと思います。
最後のNのスマートフォンですから、長く使っていきたいと思います!

書込番号:20250424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング