『音声認識を使う方法』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

らくらくホンの2013年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン 2 F-08E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

『音声認識を使う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声認識を使う方法

2018/05/03 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

クチコミ投稿数:7件

ドコモと契約しえちないと、音声認識が使えないようですが、
例えばMyNeoのDプランなどのMVNOだと利用可能でしょうか?

Chromeをインストールしたら起動中に予期しないエラーが発生し起動できませんでした(><)

書込番号:21797640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/05/04 00:29(1年以上前)

docomo mvno(4G)は問題無く使えます

ChromeはGoogle play非対応のこの機種では通常通り使えないと思います

他のブラウザアプリ(Sleipnerなどの広告カット機能付きブラウザ)使う方が軽いし、広告除去してパケット容量も節約出来るのでお勧めです
(ただしapkファイルからインストールになります)

書込番号:21798169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/05/04 00:38(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/service/voiceinput_mail/index.html

なお、音声入力メールはdocomoのオプションなのでmvnoとは関係無いので使えません

http://www.fmworld.net/product/phone/f-08e/yomiage/

音声読み上げ機能はスマホ本体の機能なのでmvnoでも使えると思います

書込番号:21798180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/05/04 00:43(1年以上前)

なおブラウザアプリで音声読み上げ機能を使えるのは標準装備のブラウザだけだと思います

ユーザーが勝手にインストールしたアプリでは使えないと思います

書込番号:21798184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/10 09:50(1年以上前)

Googleアプリをインストールしたら出来ました。

ただ、メールが音声入力出来ないのですが、
方法ありますでしょうか?

書込番号:21813364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo
FCNT

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

発売日:2013年 8月16日

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング