『PIXUS MP640と、PIXUS MG6130 の性能上の違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『PIXUS MP640と、PIXUS MG6130 の性能上の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

どなたか、キャノンのプリンターに詳しい方、宜しくお願いします。
現在使用中のエプソンPM-A870の写真印刷が、ダメになってきました。

そこで、キャノンのPIXUS MP640を購入しようか、PIXUS MG6130 を購入しようか、迷っています。
それほど性能的に変わらなければ、旧式でも安価なPIXUS MP640を購入しようと思っているのですが、どうなのでしょうか。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:12111405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/25 06:33(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/10/25 15:21(1年以上前)

この違いです 2008年発表の MP630/MP980 の例ですが、今期発表の MG6130にグレーインクが
下りて来たと考えれるか又は MP980のスキャナセンサーがCISに成り、ネガスキャン機能が
除かれたと考えれば良いかと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0809/17/news037.html
インクの型番も今期から変わって居ますので、上記の説明とは多少発色も異なって居るとは
思いますが、参考には成ると思います。

書込番号:12112903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/10/25 18:04(1年以上前)

MG6130の方がいいと思います。必要なボタンが光る、デザイン、性能の良さは感じました。

書込番号:12113490

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2010/10/25 22:52(1年以上前)

がんこなオークさん。
アドバイス、ありがとうございます。5色インクと6色インクの違いですね。よーく理解できました。

sasyke0007さん。
アドバイス、ありがとうございます。グレーインクの使用やスキャナの仕組みにも違いがあるのですね。グレーインクの使用により当然写真の出来映え変わってきますね。

ひろジャさん。
アドバイス、ありがとうございます。デザイン的な部分でも、かなり違いがありそうですね。
やはり新機種の方が、使い勝手も良いですよね。

皆様のアドバイスで、やっと腹が決まりました。
少し高くても、ここは新機種のPIXUS MG6130 のしたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:12115133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/10/26 18:59(1年以上前)

少し高くても買いですね。

書込番号:12118569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング