『買ってその日にエラー>修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『買ってその日にエラー>修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってその日にエラー>修理

2010/11/15 21:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 BlackCat99さん
クチコミ投稿数:2件

本日AmazonでMG6130を購入し、届きました。
早速セットアップしようと電源を入れ、ネットワーク接続の設定を押したところ、「エラー6500」というメッセージが出てきて、電源すら落ちなくなりました。(ずっと終了中というようなメッセージが小さいウインドウに表示されています。)
一度プラグを抜きしばらく(10分くらい)時間をおいて再度電源を入れましたが、入れたところで同じエラーが出ます。

明日出す急ぎの印刷物があったために購入したのに、もうやりきれません…。
できれば返品したい。

書込番号:12221711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/11/16 00:48(1年以上前)

初期不良なんてのはどんな製品でも有り得ることです。

通販で購入のメリットは「安さ」。デメリットは「今回みたいなケース時の時間のかかること」。

次回からは近所の量販店で購入しましょう。

書込番号:12223077

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/11/16 07:06(1年以上前)

エラー6500 は基板故障の疑い有り。
購入店に初期不良交換申し出るか又はメーカーに修理依頼して下さい。
通販の場合販売店対応により異なりますが、結果的に製造販売メーカーに修理依頼した方が
対応が早い場合も有ります。

書込番号:12223647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 13:00(1年以上前)

Amazonなら故障を理由に返品できますよ。

書込番号:12229856

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング