- 
CANON- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
 
- 
PIXUS- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
 
PIXUS MG6130
 
- 
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
 



プリンタ > CANON > PIXUS MG6130
レーベルプリント用のトレイをしまう場所はあるのでしょうか?
MP6100は下のトレーの底面にあるのですが・・・。
分かる方、教えて下さい。
書込番号:12763512
 1点
1点

cvscccさん、こんにちは。
わたしMG6130は持ってませんが...
レビューとかマニュアル見る限りは、ディスクトレイの本体への収納は出来ないようです。
それより現在MP610をお使いなんでしょうか。
故障して買い替えされるんですかね。
MG6130はMP610と比較するとインクの消耗がかなり激しいようですよ。
修理出来るならMP610を使い続けられた方が良いと思います。
我が家はMP600ですがインクの件もありまだ大事に使ってます。
書込番号:12763670
 1点
1点

トレー収納できません。
ただし写真印刷多いなら、買いかえる方がいいと思います。
MP610とMG8130の画質がかなり違ったので、
詰め替えインク用に、MG6130購入しました。
画質をそんなに気にしないのと、詰め替えリセッター使用でき
残量表示させたいなら今のMP610のままでいいと思います。
MG6130 画質はいいけど、インク消費が激しい
正確にはタンクが小さい。
写真用紙が、前面カセットで使えない。
詰め替え使用できますが今は、リセッターなし。
トレイは薄いので、横か上に置いてます。
書込番号:12764472
 1点
1点

メディアレーベル印刷トレー収納スペースが設けられていた機種は MP610/MP970 のみです。
此れ以降発表の機種は前面カセットからの印刷が普通紙のみに、格下げされた為か。
収納スペースも無しに格下げされて居ます。
又インクカートリッジ容量も 7e より約 40%減に成りました。
書込番号:12766459
 3点
3点

みなさん、レスありがとうございます。
MP610は自宅で使用し、職場でMG6130を使用することになりました。
そこで伺った次第です。
レーベル印刷トレー収納スペースが設けられていた機種は MP610/MP970のみですか・・・。
自宅のMP610は大切に使用したいと改めて思いました。
ありがとうございました。
書込番号:12769252
 0点
0点

レーベルプリント用のトレイを収納する場所はありません。うちも買った時はしまえるのかなと思いましたが残念ながらしまえませんでした。
書込番号:12775268
 1点
1点

レーベル印刷用トレーは、予備に必要ならば MP610とMG6130 用は。
家電量販店にて受注購入可能です。
書込番号:12776436
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   インク吸収体 リセットの方法 | 2 | 2023/05/02 17:07:21 | 
|   macOS Catalinaでの接続および印刷 | 4 | 2020/12/24 18:09:11 | 
|   昨日故障しました | 4 | 2018/12/24 12:36:59 | 
|   WiFi印刷 | 11 | 2017/01/02 12:32:14 | 
|   修理すべきか悩んでいます。 | 6 | 2018/05/28 12:26:47 | 
|   今までの総印刷枚数の出し方教えて下さい。 | 2 | 2015/01/22 15:32:58 | 
|   印刷すると 5Cm置きに印刷不良 | 6 | 2014/04/05 23:39:42 | 
|   おまかせスキャンの色合いが違う | 3 | 2014/01/13 10:52:53 | 
|   パソコンを無線環境に変更しました。プリンタの設定。 | 1 | 2013/12/22 16:36:50 | 
|   一色だけが無くなってもプリントできないものですか? | 12 | 2013/12/05 22:15:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![PIXUS MG6130 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000147993.jpg)
![PIXUS MG6130 [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000147994.jpg)
 
                


 















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



