『店頭で印刷サンプルを見るべしっ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『店頭で印刷サンプルを見るべしっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭で印刷サンプルを見るべしっ!

2010/11/17 16:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 ekko5296さん
クチコミ投稿数:3件

本日ヤマダ電機にて24800円ポイント10%で購入しました。
お話したお店の方がEPSONの社員で・・・かなりオススメされて購入。

キャノンMG6130(24800円15%)と迷いましたが、インクタンクの容量&コスパ・大きさ
でEPSONに決定。

が、、、印刷してみると普通紙印刷の制度の低さにはビックリです。
(全く同じデータを古紙パルプ配合の紙で印刷)
キャノン850i(5年以上前の機種)からの買い替えですが、
全然数年前のキャノンの方が遥かにきれいです。(黒がハッキリしている)

店頭で実際に印刷してもらえばよかったと本当に後悔しています。

毎日1〜3枚ほどのエクセルデータを印刷します。
このボヤっとした感じの印字を毎日眺めるのかと落ち込みます。
コスパ無視でキャノンにすれば良かったです。

が、やはり写真印刷はキャノンよりハッキリときれいに印刷出来ます。
(同じデータ、同じ写真紙)

どちらを重視するか悩みどころですよね、、、

書込番号:12230714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/17 18:05(1年以上前)

そんなもん

ちょっと出費かかるかもしれないけど
用紙にお金かければいい
インクジェット用紙の安井の探せば解決ですよ

書込番号:12231054

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekko5296さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/17 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
次回試してみます。

書込番号:12232355

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/11/17 23:10(1年以上前)

黒に関しては純正用紙を使ってもインク自体が染料インクという性質上どうしてもにじみがでてしまいますよ。キャノンはぎゃくに顔料黒をつんでいるため、印刷の仕方にもよりますが綺麗だと感じる面があるかと思われます

書込番号:12232823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2010/11/17 23:32(1年以上前)

エプソンは写真用のEPシリーズと文書用のPXシリーズに分かれていまして、それぞれの用途に徹底的に合わせてあります。
キヤノンは文書と写真を両立させてますが、どちらもそこそこです。

文書印刷が多いなら、PXシリーズを追加購入されてはどうでしょう。
普通紙印刷に関しては、カラーもくっきりでキヤノン以上ですよ。
値段もPX-101が5000円程度と交換インクより安い。

書込番号:12232979

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekko5296さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 09:17(1年以上前)

>エリトさん
わたしの勉強不足でしたね。ありがとうございました。


>たいくつな午後さん
「PXシリーズを追加購入」それもありですね!
どうしてもレーベル印刷とスキャナが使いたかったので803Aは綺麗印刷と割り切った方がよさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:12238989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング