『印刷時の速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『印刷時の速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷時の速度

2010/12/09 12:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

先日購入し早速印刷してみたのですが、L版の写真印刷で3枚連続で印刷した最後の3枚目なのですが、途中で止まってしまったので、詰まってしまったのかな?と思ったらまた動き出し、その繰り返しで最後の1枚が、約3〜4分かかりました。その後、恐る恐る1枚ずつ印刷を試みましたが印刷の途中で1秒ほど(もたつく)止まるような現象がたびたびあります。
キャノンMP960からの買い替えなのですが、その様な現象は全くなかったのでがっかりです。
同じ様な現象が出た方はおられるでしょうか?
対処方などありましたらお願いします。

書込番号:12341915

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/12/09 16:14(1年以上前)

エラー時の印刷方法は EP-803A のメモリスロットからのダイレクトでしょうか?
又は PCからの印刷でしょうか?
PC からの印刷の場合 EP-803A と PC の接続方法は USB2.0/3.0 有線/無線LAN 接続でしょうか?

これらの方法で EP-803A の本体故障か又 PC と EP-803A の接続環境の改善で問題は
修正可能かどうか違って来ます。

書込番号:12342673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/09 19:12(1年以上前)

sasuke0007さん

PCからの印刷です。
接続方法は USB2.0(付属のケーブル)です。

とりあえず印刷は出来ているので故障とは思っておりませんが、
かなり遅い(もたつく)ので気になってしまいました。
どの様な対処方があるのでしょうか?

書込番号:12343215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/12/09 20:20(1年以上前)

PC と EP-803A を USB2.0Hi で接続する場合中間に USBハブを使用されている場合は、
之を取り外して直接 PC と EP-803A を接続して見る、又 USBケーブルを 4m 以下長さで
市販の物に変えて見て下さい。

書込番号:12343536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/09 21:47(1年以上前)

sasuke0007さん 

ご返答ありがとうございます。
当方、あまり詳しくありませんが、PC と EP-803A は直接付属のケーブルで
接続しています。
付属のケーブルも4m以下ですので問題ないと思うのですが・・・

書込番号:12344005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/12/09 21:52(1年以上前)

写真1枚のデータはどのくらいのサイズでしょうか?
デジ一眼等の写真サイズが大きい場合、PCからプリンターにデータを送っているたまにもたつく(考え込む)ことがあります。
または印刷中(スプール中)に、他のソフトを使用していることは、ないですよね?!

的外れだったら、すみません。

書込番号:12344035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/10 23:32(1年以上前)

sasuke0007さんも書かれていますが
メモリーカードから直接印刷した場合の印刷速度が問題なければ
プリンタ側のトラブルとは考えにくいです。

メモリーカードからの直接プリントで問題なければ
PC側のUSBケーブルや、プリンタドライバは適正かどうか
又はPCのCドライブ等の空き容量等も確認してみるべきかと思われます。

書込番号:12348867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/12 13:44(1年以上前)

あばら骨輝夫さん 

SDカードを直接プリンタに挿して3枚印刷してみました。
問題なく印刷できましたが、3枚とも印刷途中に1秒ほどヘッドが止まる様な
現象が出ますが、これは許容範囲内なのでしょうか?
L版印刷で「きれい」設定で1枚50秒台ですが、速さは、こんなものでしょうか?

書込番号:12356040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 00:26(1年以上前)

先日、パソコンを買い替えたら、全く問題なく使えました。 お騒がせしました。

書込番号:13199275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 00:29(1年以上前)

先日、パソコンを買い換えましたら、何の問題もなく使用できました。お騒がせしました。

書込番号:13199285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング