『EP-803AとEP-703Aの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『EP-803AとEP-703Aの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-803AとEP-703Aの違いを教えてください

2011/04/14 18:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

現在PM-A820を使っているのですが、故障したみたいなので、修理か新しいプリンタの購入を考えているのですが、EP-803AとEP-703Aの違いは何なのでしょうか?
スペックやエプソンのホームページを見て比べた結果、EP-803Aのほうが、無線LANに対応していて、印刷スピードがより速いということと、最大給紙枚数とサイズが違うということしかわからなかったのですが、ほかに違いはあるのでしょうか?ずいぶんと値段には差があるようですが。

あと、今持っているプリンタは、電源を入れたときガガガガという大きな音がして、中を開けてみたら紙が詰まっていて、それを取り出したのですが、まったく印刷されなくなってしまいました。
これだけの情報では分からないかもしれませんが、修理と新品の購入ではどちらがおすすめですか?
教えてください。

書込番号:12895775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/14 18:59(1年以上前)

背面給紙の有無。EP703Aは有り。EP803Aは前面からのみ。
DVD/CDのレーベルプリントのトナーが、内蔵か否か。EP803Aは内蔵

他の詳細は、他の方のレス待ちで。

>これだけの情報では分からないかもしれませんが
せめて、機種と。どう印刷されなくなったかを書かないとわかりませんy

書込番号:12895796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/14 19:42(1年以上前)

PM-A820 ???

書込番号:12895943

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/04/14 20:05(1年以上前)

>紙が詰まっていて、それを取り出したのですが、まったく印刷されなくなってしまいました。
何か異常メッセージが表示されているはずですが、何も表示されていませんか?
もしかしたら、詰まった際の用紙の切れ端が残っているかもしれません。
何も詰まってないようなら、一度コンセントを抜いてしばらくしてから電源を入れてみてはどうでしょう。

>ほかに違いはあるのでしょうか?
スキャナの解像度も違いますね。

書込番号:12896007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/14 20:25(1年以上前)

機種は書いてましたね。PM-A820と

書込番号:12896093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/04/14 20:29(1年以上前)

PM-A820/PM-A840/PM-A840S/EP-702A/EP-703A は後継機種です。
PM-A820 の EPSON 修理代金は一括 9,450円です、現在の EP-703A 価格際安値と殆ど変わりません。

書込番号:12896116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/04/14 22:07(1年以上前)

PM-A820を使ってて不満がなければEP-703が見た目は変わったものの中身はほぼ同じ。

EP-803のメリット

前面二段給紙なのでプリンタの設置場所に困らない。
内部に埃が入りにくく綺麗が長持ち。
インクとヘッドが別になってるので印刷時の振動が少ない。
インク交換時のインク充填を行わないので長い目で見てコストが安い。
無線LANやCDトレー内蔵は使う人には便利。

デメリット

名刺サイズ印刷不可。
他社から出てる厚紙やシール用紙は703と比べ苦手。
L〜2Lサイズ写真用紙が20枚しか入らないため100枚とか連続印刷時の紙の継ぎ足しがめんどい。



修理に出すくらいなら703の購入をお勧めします。
803は進化した部分もありつつ、犠牲になってる部分もあるのでよくご検討ください。

書込番号:12896612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

2011/04/17 15:10(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
販売店に一度持って行ってみて、簡単になおりそうになかったら、修理代と変わらなそうなので、EP-703Aの購入を考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12906385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング