『2穴A4用紙の印刷の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『2穴A4用紙の印刷の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

2穴A4用紙の印刷の件

2011/10/04 13:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:3件

元々、キヤノンからの買い替えですが。
製品の仕様により、穴あき用紙の場合は、穴の手前で印刷が止まってしまいます。
A4穴あきの場合は半分より上の穴の手前で止まってしまいます。
キヤノンの場合はそんなのないのに、残念です。

書込番号:13581954

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/04 17:07(1年以上前)

キヤノンは印刷できるんですね〜。

でもキヤノンも基本穴の空いている紙は使わないように謳っていると思いますよ。

結局自己責任ということです^^

書込番号:13582449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/10/05 22:12(1年以上前)

 穴あき用紙を使うことにより、用紙破損や故障を避けるためにセンサー等で対処しているのではないでしょうか?
>キヤノンの場合はそんなのないのに、
 キャノンは何もしていないだけかも知れませんよ?

書込番号:13587718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/06 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
センサーで検知するのは、構わないですが、設定でA4にしているのに、途中で止まってしまうのが残念なんですよ。

書込番号:13589963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/06 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。
それ以外は、問題ありませんよ。

書込番号:13589984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/10/06 22:39(1年以上前)

>lancelot8115さん
 私もEPSONのPM-G700が壊れたための買い替えですが、新機種にアップグレードしたつもりが、基本機能が落ちてしまったというのには非常にがっかりです。紙をプリンタ背面にセットするタイプと比較して、下側にセットして反転させるタイプでは技術的な難しさがあるのかもしれませんが。
 多少面倒ですが、パンチ穴を左側にセットして、180度回転印刷して我慢するしかなさそうです。

>masa.HSさん
『結局自己責任ということです^^』というのは意味不明です。クチコミ情報というのは、店頭やカタログで見ただけでは気づかないけど、実際に買って使ってみて初めて気づいたような情報を、発信・共有するためのものだと思います。
 そりゃメーカーは、責任回避のために、指定の紙以外使っちゃ駄目とか、指定のインク以外使っちゃ駄目とか、マニュアルに記述するに決まっています。この掲示板を見ている人は、そうは言っても、実際にはどうなのかを知りたいのだと思います。
 せめて、lancelot8115さんや私がこのプリンターを買う前に、「EP-803Aでは、パンチ穴有りの紙は使えませんでした。」と書き込んでいてくれれば、masa.HSさんのクチコミ情報は私達にとって価値あるものだったと思いますが、体験報告に対して「自己責任」と言うのは「わからない事があれば、自分の責任で、買って、試してみたら?」と言っているようで、この掲示板の存在価値を否定しているように思えます。

書込番号:13591932

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/08 01:41(1年以上前)

>yosinon_roseさん

まずメーカーがダメと言っている事ですよね。

それに読んでいる人は必ずしもリスクを理解している人ばかりではないと思いますよ。

ですので今回のような「出来る」という情報は、
「自己責任」という前提を踏まえて初めて幅広い人達に有意義な情報と成り得ると思います。

書込番号:13596462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング