『EP-804AW 分解して見ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『EP-804AW 分解して見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

EP-804AW 分解して見ました。

2012/01/09 20:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

スキャナユニット取り外し画像です。

以前 EP-802A の二個一を、行った為、今回 EP-804A インク無しジャンク品を、本日入手。
内部クリーニングの為、分解しました。
分解手順は EP-801A/802A と全く同じ手順でスキャナユニットは約 5分で取り外し出来ました。
使用されて居るパーツもフロントの操作パネルを除き全く一緒ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059334/SortID=13389835/
ただ、この EP-804AW は社外互換対策が強化されたのか EP-801A/802A で使用可能で有った。
100円ショップダイソー購入の 1色525円永久ICチップ付き、詰め替え専用カートリッジは
認識出来ませんでした、近いうちに EPSON 純正インクカートリッジで動作確認します。

書込番号:14002196

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2012/01/16 03:39(1年以上前)

EPSON に動作検証以来した所結果は、インク認識部故障確認部品交換。
又用紙重送不良が有り、給紙部品アッセンブリ交換と成りましたが配送料金 1,575円+一律修理料金
11,550円とも EPSON 負担でメーカー無料修理保証期間切れでしたが、社外互換インクの使用暦が
無かった為メーカーサービスと成りました。

但し印刷用紙の重送不良は全く改善されず、特に普通紙の裏印刷時に発生します。
この不良は Ep-801A から全く改善が見られません。

書込番号:14028427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/11 17:10(1年以上前)

ストッパーを外してカバーを背面側にスライドさせると。

ストッパーのはずし方が分らなくて困っています。
教えていただけませんか?

書込番号:14922149

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2012/08/11 17:48(1年以上前)

マイナスドライバー等でこじれば外れますが、慎重に行わないと簡単に割れます。

書込番号:14922277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/02 08:12(1年以上前)

ジャンク、二個一、無償保証、詐欺では?

書込番号:16656563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2013/10/02 15:45(1年以上前)

誤解が有る様なので。
スキャナーユニットとプリンターユニットの
二個一修理を行ったのはこの EP-803AW では無く、
別の EP-802A です。

この EP-803AW は既に手元には有りませんが。
結果的に元に戻して EPSON に修理依頼した所。
インクキャリアとメインボードの交換修理と成りました。

書込番号:16657666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング