『レーベルプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベルプリント

2012/11/04 22:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:43件

こちらの機種を検討していますが、他のブラザーの機種で、レーベルプリントをした時に色が薄くて使えないというコメントがあるので購入をするか悩んでいます。

実際に使われた感じをどなたか教えてもらえませんか?

使用プレビューをお願いします。

書込番号:15296055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/11/08 19:18(1年以上前)

所有者ではないですが。
この機種はDCP-J925Nをマイナーチェンジしただけのモデルなので、レーベル印刷に関しては特に変わっていないようです。
J925Nのレポートは多くありますから、そちらを参考にされてはどうかと思います。

PCからプリントする場合は、自分でパラメータを弄ったり二度塗りすることである程度は改善できるようですね。

書込番号:15312698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 17:32(1年以上前)

評判を見ると、多少白くて鮮明でないという意見もあるようですが、特段全然発色も綺麗で問題ないと思いますよ。自分もこれまでCanoniP4300使ってましたが全然遜色なく綺麗に印刷できると思いますが。
何より、レ-ベル印刷、FAX機能もすべてALL IN ONEでこの値段。CPはぴかいちです。
特に、印刷コストが安いのが嬉しいです。 

書込番号:15455908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/12/20 23:12(1年以上前)

こちらの商品を購入しました。レーベル印刷はやはり白い傾向にありますが、価格を考えると落第点でした。

書込番号:15507071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 11:37(1年以上前)

落第点なんですね…






書込番号:15513098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 09:49(1年以上前)

今月,この機種を購入して,黒インクが半分位減ったところです。カラーは3/4残ってます。
(かなり印刷しているのですが,なにげにインクの持ちがいいですね。)

レーベル印刷を含め使い込んでいると,かなり基本性能が高いことがわかりました。
口コミで心配していたレーベル印刷も,Canon iP4300→iP4700と機種を経験してきた中で,
この機種が最高品質でした。イラスト+文字の印字だからかもしれません。

レーベル印刷時は,後方に10cm飛び出る制限があるものの,Canonと異なり,ローラーが
盤面に触れない構造なようで,盤面が汚れることもありません。

そもそもインクが黒+カラー3色なので,写真画質で高品質を求める場合,機種の選定を
間違っているのかも。

なので,イラスト+文字であれば,とても綺麗で,問題ありません。

ちなみに,印字ソフトは,「ラベルマイティEX12」で,レーベル印刷用の用紙情報ファイルを
導入しています。
http://www.brother.co.jp/jp/label/mighty/

書込番号:15531237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング