『色合いがグリーンかぶりに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-775Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

カラリオ EP-775AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

『色合いがグリーンかぶりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-775A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-775Aを新規書き込みカラリオ EP-775Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

色合いがグリーンかぶりに

2013/11/04 17:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-775A

クチコミ投稿数:119件

ちょうど今から半年前に本製品を購入したのですが、写真用紙(主にクリスピア)でモノクロやセピアに印刷した時、色が全体的にみどり色にかぶってしまいます。特にシャドー部分がひどいです。私の設定がおかしいのか、元々こんなものなのか、どうか教えてください。
 返事は少し遅くなるのですみません。

書込番号:16794453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/04 19:16(1年以上前)

画面の表示色に対して、ということですよね?
そもそも論ですが、画面な色合わせは出来てますか?

書込番号:16794817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/11/04 19:44(1年以上前)

この世の果てサン返事遅くなってすみません。
色合わせはMacの内蔵されているキャリブレーションをやったのて行けてると思うのですが、印刷直後は画面の表示色に対してそこそこ近い色に出るのですが、時間がたつにつれシャドウ部分からみどりっぽくなります。30分ほど乾燥(自然乾燥)させ印刷面の上に紙をのせ1日放置させるとまだましなのですが、みどりっぽいです。

書込番号:16794934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2513件

2013/11/05 13:16(1年以上前)

777 羅波さん、こんにちは。

カラー写真をモノクロやセピアで印刷する方法は、いくつかあるのですが、、、
レタッチソフトなどで、あらかじめ写真をモノクロにしてしまうよりも、プリンタードライバーの機能でモノクロ印刷を行った方が、より簡単に色転びを軽減できると思います。

ただこの方法でも満足できないのでしたら、レタッチソフトで色転びをしにくいモノクロ写真を作るか、PX-5Vのようなモノクロ写真印刷に強いプリンターの使用を、検討されてみてはいかがでしょうか。

いずれにしてもモノクロ写真は、単純な分アラも目立ちやすいので、難しい世界なのかもしれませんね。

書込番号:16797765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/11/05 17:54(1年以上前)

secondfloorさん、こんにちは。
アドバイスありが問いございます
レタッチソフトは、大まかなことはiPhotoで、細くつめて行きたい時にはPhotoshopLrかApertureを使っていました。
PhotoshopLrで加工したときの方が割に自然な感じになったのですが、iPhotoでモノクロにしたときによく色転びしました。
確かに奥が深い世界なので、いろいろ試し時間とお金を使いたいと思います。(;´∀`)

書込番号:16798652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-775A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-775A
EPSON

カラリオ EP-775A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-775Aをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング