『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/09/17 10:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

昨日量販店にて購入しました
店に行くまでは赤を購入する気満々でしたが
実物を見て白にしました
勝手にメタリックな赤を想像していたので
実物を見たときはただの赤いプラスチックの色でびっくりしました
性能は10年前のPMA850からの買い替えなので
大満足です
あと、電源は常に切っておいた方がいいのでしょうか
常時オンで問題ないのでしょうか?
皆さんどうしてますか?

書込番号:13510014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/09/17 10:30(1年以上前)

ないらさん、ご購入おめでとうございます。
-----
> あと、電源は常に切っておいた方がいいのでしょうか
> 常時オンで問題ないのでしょうか?
-----
こちらのページの「2.プリンター使用時の注意点」に書かれていますが、電源をOFFに
することでプリンタヘッドの乾燥を防ぐためのキャップがされますので、使用していない時には、
電源をOFFにしましょう。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000461

もちろん、節電という意味でも(^^;。

書込番号:13510032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/09/17 15:32(1年以上前)

商品ページの機能一覧にありましたが、自動電源オフ機能が付いてるみたいですね

操作パネルで設定した時間に電源をオフできる機能を搭載。ムダな電力を消費しません。

書込番号:13511001

ナイスクチコミ!0


スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

2011/09/19 12:59(1年以上前)

ありがとうございます
こまめに切った方が良いですね

書込番号:13519783

ナイスクチコミ!0


鶴見川さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/23 10:16(1年以上前)

私も購入しメーカに「メールでプリントしたいので常時電源を入れていてインクにキャップされないでノズルの乾燥し不具合は発生しないか」と問い合わせいたしました。

数日後技術員からの回答で「どのような状態からでも3分でノズルキャップします。常時電源をONにして機器に不具合は出ません」との回答です。

バージョンアップはこの辺も考慮して修正のドライバーバージョンアップした模様です。

節電の意味では電源OFFが良いと思いますが、私のような使い方をするユーザーは常時電源ONで問題ありません。

書込番号:13536676

ナイスクチコミ!1


スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

2011/09/23 10:22(1年以上前)

ありがとうございます
そのような使い方の場合常時電源ONじゃないと
使えないですからね、
待機電力は微々たる物なので
常時ONでも良いかも、です

書込番号:13536688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング