『厚紙はがきの印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『厚紙はがきの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

厚紙はがきの印刷について

2011/11/06 12:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:41件

PM-A890の給紙部分が故障したため、このプリンターの購入を検討しています。
喪中はがきを作成したいのですが、この機種は超特厚(0.35mm)紙の給紙は可能でしょうか?
ちなみに、使用するはがきはサンワサプライ社のJP-HKRE35です。
紙の特徴として、エプソンではPM、PX、CCシリーズがお勧め、と記載されています。
喪中はがきなので、画質は問題視していません。給紙の可否が知りたいです。
情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:13729315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/06 13:50(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-HKRE35
<対応プリンタに関する注意>
※エプソンプリンタ EP-903F・903A・803A/AW・902A・802A・901A・901F・801A、PX-503A・203など前面給紙しかできないプリンタでは、用紙の構造上給紙不良が起こる可能性があり、この用紙は使用できません。

書込番号:13729595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/06 14:44(1年以上前)

この機種の欠点、前面給紙しかできない!
やめた方が良いですよ。

書込番号:13729837

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/06 15:09(1年以上前)

画用紙ですら吸い込みが悪い場合がありますから
この機種に限らず無理でしょうね。

書込番号:13729930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/06 19:17(1年以上前)

ほとんどのインクジェットプリンタの保証上限は0.3mmです。
前面給紙に限らず、です。

なので用紙を店頭に持ち込んで、給紙できるか試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13731054

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/06 19:50(1年以上前)

前面給紙オンリー機種では故障の原因に成ります。
純正以外の消耗品使用が原因での故障は、メーカー無料修理保証対象外と成ります。

はがき印刷には顔料系ブラックインク搭載で、背面給紙可能な Canon PIXUS MG6230 の方が
給紙トラブルは少なく良いかと思われます。

書込番号:13731195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/11/06 22:46(1年以上前)

用紙を変更するって手もあり・・・?

書込番号:13732330

ナイスクチコミ!1


PC9801NCさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/08 23:29(1年以上前)

そもそも紙の選択間違ってる。
一般向け(この価格帯)で0.35mm厚対応プリンタは無いよ。
官製はがき以上の厚みのはがきはどこも保障してくれない。

>※エプソンPM-4000PX、PX-5600、PX-G・V・Aシリーズ、CC-600PXなどの顔料系インクに対応します。
これ厚紙に対応してるプロセレクションシリーズ。
PM-4000PXはプロセレ分化の走り機種。
根本的に違う。

書込番号:13740998

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/11/09 02:13(1年以上前)

プロセレクションというより、顔料インク機用って事でしょうね。

書込番号:13741594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング