『Windows7/64bit環境』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『Windows7/64bit環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7/64bit環境

2011/11/23 14:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:134件

こんにちは。

スレッドタイトルでは同様と思われるものが無かったので
質問させて下さい。

EP-804Aを購入検討しています。
(心はほぼ決まりです)。
Windows7/64bit環境で御使用されている方がいらっしゃいましたら
少し教えて頂きたいです。

 問題なくプリンタを使用出来ますか(ドライバなど)
 付属ソフトウエアは動作しますか

の2点です。メーカーホームページでWindows7環境を確認すると
◎になっているのですが、実際のところはどうなのかが知りたいです。

 インストール時にはここに注意したほうがいいよ

とかもあれば嬉しいです。

使用されている方のリアルな回答が一番有用な情報かと。
よろしくお願いします。

(補足)
バッファローのLPV3-U2SがWin7/64で動作不安定で全然使い物にならなくて
失敗したというかちょっと不安になりまして。

書込番号:13802431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/23 15:03(1年以上前)

まだ購入してセットアップ&テスト印刷した程度ですが、当方の環境(Windows7 Pro 64bit)では特にソフト、ハード共に問題が無いようです。
無線LAN&USBでの接続もOKです。

インストール時も付属CDから特に気になるところは無かったと思います。

全てのソフトを試した訳ではありませんのでその点はご容赦ください。
ご参考まで

書込番号:13802475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/23 15:15(1年以上前)

Windows8 では 32bit版が無く成り 128bit版が出ると聞きました。
それならに今 Win7/64bit 版で問題連発では話に成らないでしょう。
特に Win7/64bit版 PCで問題は有りません。

書込番号:13802508

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/23 15:38(1年以上前)

>Windows8 では 32bit版が無く成り 128bit版が出ると聞きました。
馬鹿馬鹿しいデマです。
128ビットなんてCPUはありません。
32ビット版Windows8もすでにプレビュー版が出ています。なくなることはありません。

書込番号:13802566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/23 15:44(1年以上前)

気になるなら最新バージョンにすれば。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4596.htm#43
プリンタドライバ・アップデータVer1.00は名前の通りプリンタドライバが入ってないとアップデートできないから注意。
オレンジ色ボタンのユーティリティはユーザー登録すればDLできる。

書込番号:13802586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/11/23 15:54(1年以上前)

win7/64bitでインストールや動作(写真エプソンL判、レーベルなどをインストールしたE−Photoから)は全く問題ないです。

適応◎なので対応しなければ問題になりますよ。。。


書込番号:13802619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2011/11/23 16:52(1年以上前)

短時間の間にたくさんのレス、ありがとうございます!

>み@R2X60さん
  無線LANもOKありがとうございます。
  インストールも気になるところが無かったと伺って
  一安心しました。

>sasuke0007さん & P577ph2mさん
  まぁまぁ(^^;

>Hippo−cratesさん
  アップデート情報ありがとうございます。
  バージョンとか公開日を見るとこまめに対応しているように
  思いました。これなら安心ですね。

>サムライ人さん
  一度ヘンなものを掴んでしまうと疑心暗鬼になってしまって
  ◎がいまいち信じれないという・・・。
  レビュー拝見させて頂きました。
  なかなか高評価とお見受けしました。


「ダメだよ」という回答が無いので良かった〜と思っています。
JBF9000がダメになってしまって乗り換え機種を探していました。
あとはクリックする勇気だけ!ですね。

購入したら改めてレポートします。

書込番号:13802827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/23 17:22(1年以上前)

既に Win8/9 で 128Bit 版の開発が始まって居ますよ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/09/news032.html
専門家の間では「Windows 7は最後の32ビットWindowsで、
Windows 8からは完全に64ビットになる」との見方も有る様です。

書込番号:13802927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/11/23 17:51(1年以上前)

>sasuke0007さん
 リンク先を確認してみました。
 ソースの更新日が2009年10月09日になっているので
 ちょっと古いかもです。

ただ、今の私にWindows8とか128bitは重要なファクターではないです。

Windows8より目の前にあるWindows7で何とかしないとダメなので
時が来たら、また色々と教えてくださいね。

書込番号:13803045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/11/24 00:45(1年以上前)

sasuke0007さん

相変わらず頓珍漢でどうでもいいレスばかり、。。。

>Windows8 では 32bit版が無く成り 128bit版が出ると聞きました。

Windows8のデベロッパー版が配布されてる現状で2009の情報を今更?




話がそれましたがWindows7の64でも何の問題もないですよ。

書込番号:13805250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2011/11/24 19:29(1年以上前)

こんばんわ。

>sukesuke27さん
 レビュー拝見させて頂きました。
 なかなかの高評価ですね。

>ALL
 皆様からの回答いろいろとありがとうございました。
 昨夜、OKクリック、しました。

 早く届かないかなとワクワクしています。

また質問の折には皆様のアドバイスを頂きたく
よろしくお願いします。

書込番号:13807831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/11/26 23:40(1年以上前)

こんばんは。

プリンタが宅配便でやってきました(^-^)。

皆様のアドバイス通りWin7/32、Win7/64、WinXP/32でもすんなり動作しました。

エプソンではレーザープリンタ時代にドライバサポートであっさりと捨てられた悲しい過去があるのですが
今回は素直に良かったと思いました。

画像添付ですが、CDからのドライバインストール時に最新版のチェックをするところが特に評価出来ます。
大概はインストール後の再バージョンチェックですから。

添付画像はCDインストール中にファームウエアのアップデートを自動で行っているところです。
思わずプリントスクリーン。

操作面のタッチの反応も良く、第一印象はOK!!!!です。

あとは印刷など実力面でのチェックだと思いますが、それらはこれから使い込んでみないと。

他の機種がどうかとか比較は無くしてガチャガチャと音がします。
他に比べると静かな方、ではなく、絶対的な作動音の押さえ込みは必須ではないでしょうか。

プロユース以外ではプリンタの性能が飽和している(と思われる)現状から
  より分かりやすいインターフェース
  簡単なアップデート、
  問題解決に充実したトラブルシューティング
などソフトウエア面の他に
  静音性
  インクのコストパフォーマンス向上
みたいなハードウエア面での競争が激化するのかな、と思います。

プリンタ、スキャナ、コピー、付属ソフトが付いてこの価格で購入できるってすごいと思います。
でもインクで金銭回収はやめてほしいですね。
(商業的にはランニングで回収するのは常套手段ですけど)

少なくとも私は今回のソフトウエアインストールなどをして、これでそこそこの
印刷性能とインクコストとノートラブルなら次もエプソンさんの製品を買います。

機能を詰め込むのも商売上必要かも知れませんが「魅力」を詰め込んでほしいですね。
「リピータ」で儲けるような企業になって欲しいな、と思います。

書込番号:13817333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング