『前面下部フタが手動で閉まらないのは仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『前面下部フタが手動で閉まらないのは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:1件

前面下部のフタが手動で閉まらないです。(一度も)

EPSONに電話したら、
「先に左側の突起物を押してからフタを閉めてください
 そういう仕様ですと言われました」

「EP804Aはすべて自分で突起物を先に押してから閉める仕様なのですか?
 普通は、フタを閉めたら閉まりますよね?」
と聞いたら
「すみません、閉まらない場合は、お客様ご自身で押していただく必要があります」
って訂正

本来は、前面フタを閉めると、突起物がロックされるんだろうけど、
私のは、水平よりさらに押し込まないとロックされないため、
フタが閉まらずに再度開いてしまう

電話の対応は礼儀正しかったのだけど、
この程度の不具合は、仕様で済ませる会社だということにガッカリ。

納得いかないので、販売店に問い合わせてみます。

書込番号:13856752

ナイスクチコミ!8


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/12/06 15:07(1年以上前)

・電源ONだと閉まらない
・電源OFFにすると閉まる

という仕様だと私は思っています。

・紙詰まり防止で、電源ONだと閉まらない。
・蓋を閉めていても、電源をONにしたら勝手に開く。


それとも、電源OFFでも閉まらないのですか?
それならおかしいと思いますが。。。

書込番号:13857372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/12/06 18:04(1年以上前)

el2368さん
私は電源ON・OFF関係なく閉まりますけど

書込番号:13857890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/06 19:47(1年以上前)

はーとりさんへ

>「すみません、閉まらない場合は、お客様ご自身で押していただく必要があります」

*この言分は間違っていると思います。

*当方所有のEP-804Aは、フタを閉めると『突起物も引っ込みます』。

*また、同様の症状が次のスレでも報告されていますね。『13825108』

書込番号:13858272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/06 22:42(1年以上前)

こんばんはー。el2368さんは持っていられるのでしょうか。

もしそうなら、クレーム対象ですね。 スレ主さんの物も、左上のカバー押し出しの突起物が
堅くて押し込めない、または引っ込んでもロック?されないですぐに飛び出た状態になるのであれば、やはりクレームになるとおもうんだけどな〜。

書込番号:13859142

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/12/07 14:18(1年以上前)

> 私は電源ON・OFF関係なく閉まりますけど

昨日試したら電源ONでも閉まりました(汗

>el2368さんは持っていられるのでしょうか。
持ってますよ。って購入して1週間も経ってませんので、初期設定しただけですが。。。

>左上のカバー押し出しの突起物

以前、何気なく閉めようとしたときは、閉まらなかったんですよ。
閉めても、手を離したらスーっと蓋が開く感じでした。

その時は、閉まらない物だと思って、それ以上何もしなかったのですが、
今回は、閉まるものだと思って、その左上のカバー押し出しの突起物
のあたりを押す感じで蓋を閉めたら閉まりました。

何かの条件が重なると閉まらないと言う可能性はないのかな?

書込番号:13861287

ナイスクチコミ!0


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/07 22:23(1年以上前)

13825108 で同じスレで質問させていただきました。

僕の場合、購入店で見てもらったら初期不良のため、交換対象となりました。

どうも、両端にある磁石が弱いみたいです。

購入店に相談してみるのがいいと思います。

なお、交換品は同様の症状は出ませんでした。

あたりが悪かったとあきらめてますが。。。

書込番号:13863062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 17:19(1年以上前)

 私のもフタだけでは本体の突起が押し込めず指で突起を押し込めて閉めており、こちらの書き込みで不良なのだと気づきました。
まだ買って2週間なのですが、メーカーへ電話確認し不良だと認めて頂いた上でメーカーサポートはフタが閉まらないのが気になるようでしたら修理対応するとの返事。
通常は現物の症状確認し不良であれば初期不良交換ではないのかと問い合わせましたが、修理するの一点張り。
この時期に修理などしてたら年賀状に間に合わないので修理には出しませんが残念な対応にがっかりです。
たかだかフタが閉まらない程度ですが不良品を出しておいて修理対応ってお粗末すぎます。

書込番号:13866217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング