『エプソンかキャノンで迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『エプソンかキャノンで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エプソンかキャノンで迷ってます。

2012/02/16 18:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ガクDさん
クチコミ投稿数:9件

仕事用に購入を考えています。使用頻度はそんなにないと
思いますが、仕事で使うのでまあまあ使うと思います。
Wi-Hiとハガキの印刷とA4普通紙に請求書を印刷ができて
前面給紙ができるタイプがいいと思ってます。
2万円前後の予算です。
PIXUS MG6230と比較していますが、今までエプソンしか使用したことがなく
キャノンの購入は不安です。
2つのメーカーと機種の良い所、悪い所を
教えてください。

書込番号:14162471

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/16 18:26(1年以上前)

PIXUS MG6230
郵便はがき40枚(後トレイのみ)
普通紙に印刷は顔料ブラックを使っているので当機のほうが綺麗でしょうね。

インクコストはカラリオ EP-804Aの方がちょっとましかも?

書込番号:14162536

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/02/16 18:54(1年以上前)

キヤノンの方は黒の顔料を搭載していますので普通紙印刷は滲みも少なく綺麗に印刷できます。
雑誌などの比較評価で写真印刷はエプソンの方が評価は良いみたいです。

ですので
普通紙印刷「エプソン<キヤノン」
写真印刷「エプソン>キヤノン」
と言う感じなのであとはどちらを重視するかではないでしょうか?


ちなみに穴あき用紙とか小さいカードサイズ等は印刷できません。

書込番号:14162653

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガクDさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/16 19:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
写真はあまり使わないのでそうするとキャノンですかね

書込番号:14162848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/02/16 22:33(1年以上前)

普通紙などへの印刷ならともかく、ハガキへの印刷もあるなら「後面」からも給紙
できた方がいいと、個人的には(経験上)思いますよ。
現行だとEPSONは前面給紙のみのはずですから、自分ならCanonを選びます。

書込番号:14163710

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/02/17 02:31(1年以上前)

いまや写真印刷は EPSON の時代は終わってます。
MG6230&EP-804A を比較したページを下記に紹介して置きます。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6230_ep804a.html

書込番号:14164673

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ガクDさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/17 02:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
大変よくわかりました
この機械にキャノンにします

書込番号:14164695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング